【驚愕】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww

Gaming

実装初期からずっと強いサポカですよね
長距離という距離と金回復の噛み合いが良すぎる
たまにシナリオで弱くなったりするけど復権するし
マジで息が長いサポカだと思う

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

#ウマ娘
#反応集
#SSRクリーク
#評価爆増
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    SSRクリークに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. リターンズ兄貴 より:

    ゲーム初期組の最後の希望は
    最強のおかあさんに託された。

  3. 阿部 より:

    クリーク落とそうとすると他のスタサポ全部死ぬのはニューイヤーキャル味を感じる

    • 汚い高音 より:

      「アンタの出番は無いわよ!」

    • ni ck より:

      プリコネのニューイヤーキャル落とそうとして他のキャラもクソデカデバフ食らったのもそうだしようやくキャルが落ちた頃にはインフレが進みすぎて…というね
      まぁウマ娘の場合はサポカが悪いっていうか他に悪い部分が多すぎるんだけど()

  4. アルブレヒト より:

    クリークとかファインとかつよつよ初期キャラシリーズ大好き

  5. ただの鈴木 より:

    スタミナの仕様変更でこれまでのつもりだと長距離でスタミナが全然足りん
    ステ伸びるうえにマエストロ持ちのクリークの強みがこれでもかと発揮されてるわ

  6. 山下清 より:

    マエストロの発動の問題で弱体化かかってると聞いたわ

  7. リンリン ロンダ より:

    LoHも凱旋門賞もクリークというかスタミナサポカ入る隙が無い
    無くても1200から1300ぐらい盛れるし、登り坂を考えるとパワー盛りたいよ

  8. シロノアエナガ より:

    スタミナカードとしてこれ以上何を求めるのってレベルのカードになってるからなぁ

  9. GUY より:

    多少、練習性能が上のサポカが出たところでクリーク使うと思う
    そのくらいマエストロが強すぎる

  10. 河村陽一 より:

    仕様変更で中距離でもスタミナ盛る事の価値がかなり上がったから、とりあえず持ってれば今後強いスタサポが出ても大丈夫としか思えない…。強いていうなら短〜マイルのチャンミ等が多く開催されるシーズンだったり、パワーの価値が上がった時くらいかなぁ。

  11. ユイトモリ より:

    サポカイベントで絆ゲージ増えないサポカは増えるように修正してほしいな

  12. 要 植野 より:

    チケット2枚あるから3凸出来るけど怖い。運営いつ強いの持ってくるかわからない

  13. Z. Nor より:

    出張性能がずば抜けてるから海外遠征で強い非友情を踏みたいラークシナリオとの噛み合いがヤバい
    最強のスタサポが最強の回復スキルを持っているという隙のなさ

  14. ズラアスラン より:

    逆にクリークより強いの出すとマジでスタミナ回らんくなるよな

  15. T O より:

    迫る影持ちのスタタイシンの登場が待たれるな

タイトルとURLをコピーしました