『ウマ娘アニメ3期のキタサトの勝負服を見てある事実に気づいてしまった』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

ウマ娘アニメ3期のキタサトの勝負服を見てある事実に気づいてしまったに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ガチャ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)ゴールドシップ サトノダイヤモンド ★3 キタサンブラック ゴルシ スイープトウショウ キタスイ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. リターンズ兄貴 より:

    やはり勝負服のデザインには
    いつも驚きますね!

  2. (0MO )ウェーイ より:

    ダイヤちゃん本当に細くて心配になる……

  3. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    勝負服は本当に秀逸なデザインに仕上がっているね!

  4. k m より:

    流石に3DCGの柄をアニメで動かすのは無理だよな…。
    簡略化してるとは言え、それでも作画カロリー高めなことには代わりないからすごいけど

  5. 碩凛悠 より:

    二期よろしく三期でも最終回ラストにライブやるとして、今回はキタサンのソロになるんかな。そうなるとワンチャン勝負服ライブある?

  6. 二代目ノーマルジャパン より:

    うぽつです。
    勝負服のデザインは
    凝りに凝りまくってるから
    アニメにするにあたっての簡略化は
    仕方ない。というかしないとアニメに出来ないよね。
    まあ、簡略化と言いつつもしっかりと雰囲気そのままの
    簡略化になってるから、そこも凄い。特にウマ娘のアニメは
    “走る”というハチャメチャに動きまくる行為が物凄く大事だから
    雰囲気はなるべく崩さずに… かつアニメに出来るレベルの簡略化が
    求められる。本当にウマ娘のアニメスタッフさんは凄い。尊敬しちゃう。

  7. シオン より:

    ダイヤちゃんの衣装は遠景ならCGモデリングで何とかなりそうだけど 近景だとどうするんだろ…
    レースとかの装飾は多少簡略化されないとアニメーターの方々が死んでしまう………!!

  8. Ken ichi AKIMOTO より:

    ウオッカとダスカはRTTT方式で秋天まででもよいから作られないかな(6話ぐらいで)。マーチャンも出せるし。カノープス入部資格(G1出場経験ありでかつ優勝経験なし、重賞3勝以上、(後の)G1馬に勝った経験有)があるアドマイヤオーラもいるし。

  9. Rinne FUJISHIRO より:

    1:44 忍者の対が騎士でブロントさんを思い出すなど……
    1:50 よくしゃべる!
    3:15 3:57 7:04 ちょいちょいガンダムでダメだった

  10. ネコちゃん より:

    ダイヤちゃん細くない…?

  11. LINA LP より:

    勝負服簡略化は全然いいけど、ダイヤちゃんの手が途中からないみたいに見えるんだよなぁ…(;-ω-)ウーン

  12. Nekokan54 より:

    アニメ化かあ。シンデレラグレイが原作完結したら、アニメBLEACHくらいの話数使ってアニメ化してくれないかなあ。

  13. 流浪のカブ乗り より:

    3期が来るだけでもありがたい
    作画は円盤で修正されるから問題ない

  14. 素子 より:

    ゴルシが走るのは嬉しいけど、有馬でダイヤちゃんと走ってゴルシの物語終わりなのは嫌だーーー!
    お笑い世代もとい12世代をガッツリ2クールやってくれよーーーー!!!

  15. 蓮の葉 より:

    回想でいいから、菊花賞か春天か有馬を常識外れのロングスパートで勝つゴルシが見たい。

  16. ポンポンすけ より:

    お風呂シーンを増やせば、作画の負担を減らせるんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました