【絶望】初心者に死刑宣告!?初心者の魂の叫びがこちら!!

Gaming

・グレード分けは考えるべき

動画をご視聴いただきありがとうございます

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

ウマ娘の情報を上げておりますのでチャンネル登録、高評価お願いします!!

こちらの再生リストにも面白い動画まとめていますので興味があればご視聴下さい

育成系動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ_8A-BACWMxugNEVBs4D9-W

時事ニュース動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ9Wym4fk-ZBxvJ_0EDAVDmv

コメント

  1. ウマシカ より:

    初心者が勝てないこと自体はいい。
    ただちゃんと楽しめるようにグレード分けはするべき!

    今回の初心者のチャンミ、グレード分けに関するみんなの意見、感想をコメント欄で教えてください!

  2. chirakotan より:

    この分け方は正直おかしいよな
    タウラス→ジェミニでAリーグ2勝→1勝でB決勝入りに改善されてるけど、正直Aリーグ0勝でもB決勝でいいと思うわ

  3. miyabi より:

    A,Bどっちのリーグに進んでも1回は勝てないと決勝いけないって仕様なのがなぁ
    Aリーグ行けた時点でB決勝進出確定でいいと思う 完全運任せランダムのマッチングにするからこういう変なことが起こる
    グレード自体は今より分けても結局今のオープンみたいな魔境が増えるだけで不満を言う人は減らない気がする

  4. ハヤブサ より:

    本当に1周年でチャンミ以外の大きいやり込みコンテンツ頼む!出来れば対人以外で!

  5. ガーリーヨシボー より:

    プレミアム・グレード・オープンとか3つに分けたほうが良いね。S以上プレミアム、B+以上グレード、Bまでオープンて感じにそろそろ。
    正月イベで新参沢山来たのは良いけど初心者一ヵ月目の人にいきなり短距離チャンミは厳しすぎる、まずキャラ揃ってないだろうしサポカもまともな物が無い。
    グレードなのにラウンド1にBやB+の人がチラホラいたのは初心者だったんだろうな、犠牲者や。
    このゲームはHARDとberryHARDだけしかない。

    • 帰ってきた梅 より:

      それめっちゃ思う。
      俺は最高でもA+しか作れないけど、初戦の相手が全員S以上だったからボロ負けだよ。もうちょい区切るべきだね。

    • hiro u. より:

      来月は追い打ちのダートチャンミで
      ご新規様全滅やな。サイゲは何がやりたいのだろうか?

    • Euler Leonhard より:

      オープンが魔境だヒソカの巣窟だって言われてるのと同様、クラス分け細かくしてもいずれも魔境になるだけ。現時点でオープングレードどちらでも勝てないなら何やっても勝てない。
      チャンミの勝ち上がる条件、つまるところコンテンツの難易度そのもののバランスがおかしい。競技場なりストーリーイベントなりレジェンドレースと比べてクリアできるラインが高すぎるのが根本的な問題。

    • マヤ­­ノ; より:

      オープンに来ても俺らみたいなガチ勢にフルボッコやで、でも俺は始めるの遅かったけどチャンミ負けた所で気にならなかったな

  6. しお より:

    Aで上行って負けるよりBで楽に勝つ方が報酬的にも良いんだよな
    チャンミはもう一段階グレード必要

  7. 大艦巨砲主義 より:

    オープンリーグはせめてB+までにしてほしいなぁ。

  8. pan koujou より:

    CM改善しないならせめてライト層が楽しめる要素を追加して欲しいですね。
    トレーラームービーか何かに映ってたウマ娘のミニキャラが畑で人参育てる的なゲーム期待します

  9. Qi Amy Love Stitch より:

    よく考えれば、自分タウラス杯の時チャンミは何なのかよく分からん状態でjjcのやつを出して、それでもラウンド2は2勝しましたわ。ただあの時3勝から決勝進出のルールがキツすぎる

  10. 僧侶5歳 より:

    1ヶ月目 偶然できたA引っさげて汎用服でノリノリでグレード行って全敗

    2ヶ月目 オープン2ラウンドでAグループ行けちゃって全敗

    3ヶ月目 2ラウンド目わざと負けてB決勝で3位

    4ヶ月目 You Tube見てスキル積みまくって初全勝、オープンA決勝待機←今ここ

  11. 深紅 より:

    私も、予選ギリギリ上がり1勝できるかドキドキしてました。
    aの決勝いくことができて、すごく達成感あります。1月かけたミズマルより、適当に作ったバクシンのが勝率よくて不思議な気分ですが。

  12. ゆありゅうホットな氷 より:

    今日の動画共感しかない
    B+、Aは作れるけどBは難しい…
    未だにSの人にボコされるのがトラウマでリタイア連打してる毎日…
    (六ヶ月)

  13. 鬼才のR より:

    個人的にオープンとグレードの間を作って欲しい…

  14. 連装砲P より:

    少し考えて見たのですが、
    レースのゴールタイムに決勝進出の基準タイムを設定して、もしもラウンド2全敗でもゴールタイムが基準をクリア出来てたらB決勝に進めるとか有ればと思いました。

  15. 森口薫 より:

    前回プラチナとった人だけが参加できる雲上人リーグを作ってほしい。
    下界を平和にするために。

  16. セバスちゃん より:

    お疲れ様です
    同じオープンでも、初心者のBとガチ勢のBはまったく違うもんね
    リーグ増やしただけだと問題は残りそう

  17. 中山英伸 より:

    Bランク限定のオープンなんて、グレードとはベクトルが違うだけの魔境だから間違っても初心者向じゃないのですね。
    本当の初心者向けのリーグがあっても良いと思います。
    アカウント作って3ヶ月限定とかのリーグです。

  18. Ryoki より:

    オープンをBまでって決めたのがまだURAしかない時だからなぁ
    レギュレーションはある程度インフレに合わせてやらんとこんな変なことになるね
    今だとオープンはAどころかA+でもいいと思う

タイトルとURLをコピーしました