『新作ウマ娘フィギュアのマックイーン、発売中止になったと発表される』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

『ウマ娘 プリティーダービー』メジロマックイーン エンド・オブ・スカイver.制作中止リンク
https://kdcolle.kadokawa.co.jp/news/NEWS/entry-776.html

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

新作ウマ娘フィギュアのマックイーン、発売中止になったと発表されるに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ガチャ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)ゴールドシップ サトノダイヤモンド ★3 キタサンブラック ゴルシ スイープトウショウ キタスイ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG

コメント

  1. RYU より:

    イクノディクタス
    「……」ガタッ

  2. マウンテンデュウ より:

    Amazonでのフィギュアーツマックちゃんの値引き率が大きいのも一因か?

  3. 伴之進 より:

    マックイーン……。減量に失敗したのか

    • DAI GONG GENG KAMABOKO より:

      モデルとなるメジロマックイーンのウエストが定まらず、設計が困難となりました

  4. 竹村 より:

    BIGボーノフィギュア無理でもバルーンならいけそうでは!?

  5. 悠・akki より:

    文章だけ見て一瞬ビックリした…通常勝負服の方かと思った(予約済み)
    むしろ製作中止発表するだけ温情なんだよね、気づけば闇に消えてるのはありがち…ただサイゲ関連は変に勘ぐってしまう

  6. 平仲徹 より:

    だからなんで毎回マックちゃんばっかりこういう目に合うんだよもうwww

  7. 蕎麦食いてえ より:

    いつになったらタイシン立体化していただけますかね?

  8. しん より:

    なるほど、製作中国というところか,,,
    もうあの国面倒だから中国離れをもっと加速させよう。あと、COOLJAPAN言うんなら政界もっとお金とか生産体制に助力してもろて,,,

    • Tsuneki より:

      投資はされてるよ。ただいつもの如く、財界も政府も内容よく分かってないから、結局天下りや中抜きの温床になってるだけで…

    • kanekiti k より:

      日本企業の中国撤退は加速しているけど、元々外国からの撤退って完了するまでに何年も掛かる代物だから「今中国ヤバイし、パッと引き上げよう」って訳にもイカンのよ。

    • DAI GONG GENG KAMABOKO より:

      ゲーセンのプライズ品レベルならベトナムとかでも作れるけど、1万円超えの製品になると中国に頼らざるを得ない。

  9. かりんはゴルシ軍団応援団長 より:

    ゴルシ「マックイーン、ダイエットに失敗したのか?」

  10. Y'sRomancer 1980 より:

    ナイスネイチャ…中止しないでくれ

  11. 宮池純一 より:

    市場が「需要 < 供給」になって当初予想ほど売れなくなった過去の美少女フィギュアバブルと違って、今回は原材料高騰によって贅沢品が作りづらくなった現象だからなあ。
    完成品スケールフィギュア愛好家には厳しい時代になりそうだ。

  12. レヴィあたん より:

    予約が思って、あみあみ見たら発売中止になってなかったので、
    助かったわ。
    マヤノトップガンも手に入れたし、マックイーンも11月か12月に待ってよ。

  13. fishcake より:

    原材料費高騰で当初予定してた内容で出せなくなったのかな

  14. 青木貴史 より:

    白マックちゃんは予約受注生産である程度値上げしても結構売れそうな気はするんだが、今のフィギュアって発表・予約から購入して利益でるまでかなり時間かかるし仕方ないのかな。

  15. イナリうどん より:

    稲荷「なんてこったい!」

  16. ただの猫 より:

    まじで値段がヤバいんだよなぁ、フィギュアを買いだした頃は1/7で7000-9000程度だったのに今普通に10000円台半ばから後半までいくもんな、フリーイングの1/4バニーシリーズとかもう30000超えが普通だし

  17. 今竜也 より:

    前々からあの国は日本離れしようとしてたし、ある程度予想はついてたが。もう他の国にも頼ったほうがいいのかもしれない

  18. 武者マンゴー より:

    アニメメインキャラクラスのフィギュア化すらストップするってなると、企画すら上がらん推しの立体化とか夢のまた夢過ぎてな…(バンプレストのプライズでさえ立体化されてないし)

  19. you km より:

    お兄さまとしてはアルターのライスが出てくれれば良い。彩色原型公開されてたし、そろそろ予約案内が来てもよいはずなんだが…。もっとも届くのは1年半後だったりする()

  20. 轟雷テンペスト より:

    200円ガチャが300円になって、ねんぷちもトレフィグも出なくなった辺りでスケールフィギュアも買わなくなったな…元ネタ知らないキャラのでも衝動買いできちゃう良い時代だった

タイトルとURLをコピーしました