【驚愕】育成下手の特徴が判明!?これしてる人は終わりですww

Gaming

育成がずっと下振れる人はやり方が間違ってる可能性が高い
具体的にはSS回数を稼げる動きが出来ていない
遠征でのpt取得の方法が明らかにおかしいとか
でも一番は試行回数なので圧倒的に運です()

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】現時点の人気ウマ娘が決定!?最新版の人気投票がこちらですww
https://youtu.be/jenhOWLwV1o

【絶望】スタミナの消費増加!?長距離のステが作れねぇよぉぉぉ!!
https://youtu.be/HeOiXhSvWGU

【悲報】ガチャ天井民が号泣開始!?過去最大の失態がこちらですww
https://youtu.be/gj0dTTPYzjQ

【驚愕】スタ人権が復刻開始!?〇〇以外は絶対に引くなぁぁぁ!!
https://youtu.be/3yyDAw45UXs

【地獄】廃人さんが発狂開始!?サポ完走の確率が酷すぎるww
https://youtu.be/8rfE1TVrhww

【驚愕】SSRメイは完凸が必要!?1凸と完凸は全然違うってマジ!?
https://youtu.be/unlp8Z1EeVQ

【悲報】新ウマ娘が実装不能!?流石に衣装違いが多すぎるww
https://youtu.be/d626RAVzscM

【恐怖】育成回数が限界突破!?ガチ勢の本気がヤバすぎるww
https://youtu.be/ZY8_8bfD798

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?お前ら引換券は使うなよww
https://youtu.be/XELapkclcVw

【絶望】目覚ましの枯渇開始!?流石に凱旋門が強すぎるだろww
https://youtu.be/5TGqNFzg4AM

【覇権】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/6yEXU4k-3iU

【覇権】スピ人権の最強決定!?新時代の王者がこちらですww
https://youtu.be/L_b5RsMPmCI

【地獄】ウマ娘配信者に批判殺到!?被害者の激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/7XHypolLRfU

【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/5HeHqVtv6kc

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

#ウマ娘
#反応集
#育成方法
#LOH
#プロジェクトラーク

コメント

  1. うぇるでぃんぐ より:

    クラシック期で明らかに上振れててドキドキしてる時に限って遠征終わってシニア期に何故か全然盛れなくて結果いつもと一緒の微妙なランクに落ち着く…あると思います。
    大体欲かきすぎて事故ってるだけだけど…

  2. リターンズ兄貴 より:

    俺も昨日なんか上振れしてUE1通常ゴルシできたわ。やっぱ最後は上振れ待ちの根気なんやなって……

  3. アルブレヒト より:

    正直、サポカ揃ってくると適当にやってても強いやつ作れるから楽しい(エンジョイ勢)

  4. ROMるマーン より:

    個人の感覚としては上振れる時はだいたい適正ptが上振れてる(=お疲れ様とSSマッチの適正pt増加をよく引いてる)

  5. もそ より:

    ウマシカめっちゃ育成楽しんでそうで草

  6. sgr SGR より:

    クラシック負けてもスピードとかカンストしてたらモンジューとやれるし、最後のポイントも連覇のときと同じだけ貰えるから負けても続行やな。

  7. shian e217 より:

    最終結論:運
    まぁ下振れるとグラマスの記録すら下回るし……

  8. zoo より:

    デビュー前のメイが3日連続欠勤とか来てもコミュ障とかほんとキレそうになる

  9. ヌイめる より:

    やっぱダブル友情、体力状態、お疲れ様がが噛み合って上振れしてくんだなぁって……

  10. ハムスタ より:

    上振れてると凱旋門前にSP+10友情20%ステ50%×2デバフ消し全取得出来ててUE↑を予感させますね。遠征メイの気分でptが0~200ぐらい差が出るのがデカい。

  11. hide hori より:

    URAの評価点10000を前後していた頃が遠い昔に感じるくらいインフレしたなぁ……

    • ウマシカ より:

      本当に1年でアホみたいにインフレしてる気はする
      ただサポカがインフレ少ないのが救いかな

  12. ウォーリー より:

    ジュニアの海外ポイント350位でも、後々いい練習出れば割とUEは行ける感じはする。

  13. dreamer sweat より:

    クラシック凱旋門後に友情+20%とsp+10を取れるかが一つの指標ですね。ステータスは後半で盛り返せるけど、メイのお疲れ様や海外練習での追加適性ptが少ないと本当にキツい

  14. ばらもす より:

    ようやく新シナリオ慣れてきた。下振れてUF6くらいはいく。UF8からUE2までは平均的に作れる。最初メイと他が集まってるところ中心に踏んでたけど。メイよりもスターゲージ5名最短で貯めるように意識したらかなり安定するようになった。メイお疲れ様に頼る上振れを狙いすぎると、諦めも増え、失敗しやすいと思う。

  15. みこ より:

    練習メインシナリオだからサポカない人はしんどそうだな 根性育成は例外だけど

  16. shido より:

    すごく単純なことを言えば、1ターンの重みが増した

タイトルとURLをコピーしました