【ウマ娘/攻略】LOHで勝率の上がる小技 5選【ゆっくり解説】

Gaming

#ウマ娘 #攻略 内容は諸説あります。リーグオブヒーローズで勝率の上がる小技についての動画です。
VOICEVOX:ずんだもん

#LOH
#リーグオブヒーローズ
#初心者向け

コメント

  1. アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

    通常フクキタルは固有が出にくいので
    外枠ボール戦法は素人にはおススメできないので注意してください

  2. あとり より:

    距離Sはもちろんだけど脚質Sも付けるの超大事。
    総大将スペちゃんで走ってて他の中盤強い子に呑まれて10位以下でほぼノーチャンだったけど、脚質S付いてから8位以上に居ること増えてかなり安定して勝てるようになった。
    前出てブロック事故も減らせるからかなり安定感上がる。

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      脚質S強いですよね
      位置取り調整などのシステムが入って更に強く感じます

  3. chi ei より:

    もう終わる頃に今更すぎて草

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      ちょっと遅かったですね
      本当はこういう動画出す予定じゃなかったというのはあります

  4. 珍しいポッポ より:

    スタミナ盛りまくって金回復2個積んでるから

    やばそうな奴がいれば即雨を降らせる作戦が大成功してる。

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      スタミナに余裕あると雨作戦効きますよね
      わたしも雨降らしてます

  5. ダレア より:

    エリクサー症候群だけど やる気アップは余ってるから使えるんだぜ それ以外は使わないのだ。

    ※ハロライスとFAフクの件
    正直、どっちでもいいと思ってたけど「見惚れるトリック」のぶんハロライスのがアドなんだぜ?なのだ?

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      見惚れるトリック狙いも面白いですね
      新システムで影響が出やすくなってると思いますし

  6. takeo ozaki より:

    フンギャロを使う時点で勝利を諦めるか愛に溢れてる
    適性外のお兄様なども

    対戦を遅らすのは有効
    毎戦平均50点は、変わるたまに満点が出る位に
    プラチナ4ギリギリ民の自分に合った作戦なのだ!

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      対戦を遅らすのはかなり有効ですよね

  7. さすけ より:

    実装されなくてネタにされ続けられたあげく雨を降らさせられるトプロさん…

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      そう考えるとちょっと面白いですね

  8. あこぎ屋別館 より:

    ・パフェを節約したいときは、相手と自分の不調の合計数と分布を見て判断
    ・ヒーロースキル使用時、相手がより不利になるようテルテル坊主や枠アイテムも併用
    ・同程度の強さのウマ娘を複数育成できたらストックしておき、アイテムを使えないチケット消費となる場合、評価点の低い方を出す
    今回あまりいい育成できてなかったんで、小手先のテクニックで凌いでます…。

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      思ったよりも、いろいろなテクニックがありますよね

  9. 佐々木弘明 より:

    流石フクキタルチャンネルw

  10. 人形レオ より:

    スーパーラッキーセブンのために外枠ボール使うのはちょっと関心しました。

    まぁ実際はLoHのシステム上、如何に入着する可能性を上げるかが必要で、安定感の欠けらも無いラッキーパンチ狙いのラッキーセブンは相性良くないけど。

  11. アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

    昼の12時直後はチャンミも強いですからね

  12. アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

    それはそうかもしれませんね

  13. Akira より:

    虹結晶6個分以上貯めてる自分でもスイーツは普通に使ってるわ
    まあボールとかてるてるは未だ1個も使ったことないけど

タイトルとURLをコピーしました