コメント

  1. たるたる より:

    直線一気ない追込みは相当、辛そうです・・・

    • ライ麦男はっしー より:

      直線一気なんてとんでもない…迫る影がないと無理ですぜ…

    • たるたる より:

      @ライ麦男はっしー となると追い込みは4人しか戦えないのか~スイープ諦めやな~(T_T)

    • ライ麦男はっしー より:

      @たるたる 唯一いけるなら…人気3番以内でシリウス・タイキ・ニシノ固有継承積んで全部出せば…!?中盤モリモリマッチョ!

  2. SAS より:

    同じ様に差しメインで遊んでいるので、非常に参考にさせて頂いてます。
    今回は王手が強力な分、最終直線スキルよりも序盤、中盤スキルを厚めにして勝負位置に滑り込める確率をあげようかと考えております。
    ただ、最終直線が異様に長いため最終直線多めのほうがいいのかな? とも考えていたり…

  3. 同田貫 より:

    後ろ脚質は順位条件に縛られ過ぎ。コレに尽きる。強く作りすぎると加速が出ないor加速力不足、弱いと勝負にならない。強い評判のネオユニが勝ちきれないのはまさにコレ

  4. ライ麦男はっしー より:

    そんな方々に…中盤モリモリ迫る影!

  5. 開示 伊藤 より:

    これは、加速よりも追い比べのが重要って可能性もはらんでますよね?
    だとするとゲーム性が変わるほどの難コース。

  6. こちゃろ より:

    動画アップお疲れさまです。今回、いつも通り差し3人体制で挑む予定です。王手の他の加速スキルをどれにするか検討中です(-_-;)

  7. 瀧ニ より:

    差しワクワク(予備スリセ)クリオグリの予定。LArkで親ウララも作りやすくなったし。

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