『ノースフライト発表で育成実装が濃厚になっているビコペが走ったレースの勝ちウマ娘』 に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ノースフライト、ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/character/detail/?name=northflight

【CV発表!】
「デアリングタクト」のCVが羊宮妃那さんに決定!
https://twitter.com/uma_musu/status/1703000358971400597

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

ノースフライト発表で育成実装が濃厚になっているビコペが走ったレースの勝ちウマ娘に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ガチャ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)ゴールドシップ サトノダイヤモンド ★3 キタサンブラック ゴルシ スイープトウショウ リグヒ  5th新情報 ダビスタコラボ バランスオブゲーム

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. リターンズ兄貴 より:

    これが頂を目指すための
    最大の試練……!これは俺が導いてやらないとな…!
    さあ、サバイバルを始めようかぁ!

  2. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    ビコーペガサス、いつ頃実装されると思う?

  3. paetta001 より:

    初期に重賞でヒシアマさんに勝ってしまったため、まずヒシアマさんに返り討ちにあってから、なんか必ずその時代の強者とぶち当たってしまうビコペさん・・・

  4. SHODYこーひー より:

    マイルの絶対女王フーちゃん
    前年の勝ちタイムより速く駆け抜けたがそのはるか前で予定通りのレコードをたたき出したバクシンオー
    短距離の横綱ヒシアケボノ
    1400は短くて1800は長い、真のマイラートロットサンダー
    1cm差の決着、フラワーパークとエイシンワシントン
    ワンチャン賭けて創設1年目のダートG1フェブラリーSに挑んだがウィンディちゃんにボコされる
    戻ってきた短距離マイルにはタイキ、シーキング
    ビコーは泣いていい

  5. 清酒盃 より:

    ビコーのシナリオは完全な初心者お断りだと予想する
    初期のライス育成シナリオみたいな

  6. 中島ペペロンチーノ より:

    メイショウドトウはむしろ今になってその愛らしさが全国発信されるようになってめちゃくちゃ人気出たっていう回り回った時代の愛され方してると思う。

  7. シャチョウ令息 より:

    ヒーローに憧れている設定がここぞとばかりに輝いてんのいいな

  8. 安芸守暁 より:

    どこの距離行ってもレジェンドがいる絶望感よ

  9. がた より:

    ビコーペガサスのボスラッシュ絶望感はヤバい
    netkeibaの戦績見るだけで笑いしか出てこないくらいヤバい
    そりゃ生涯成績が4勝で最高成績がG3にもなりますわ

    やはりこうなると「雷帝」トロットサンダーが欲しい

  10. hamanasu より:

    ライス然りマーちゃん然り(きっとケイエスミラクルも然り)、史実に無念を抱えたウマ娘の曇りを晴らすストーリーは爽快なので期待が高まる
    まあビコーペガサス本馬は2019年まで生きてたけど

  11. maxaniki より:

    半妹の曾孫にあたるリバティアイランドの匂わせ要素も追加されてると信じたい。
    ドゥラメンテ産駒ということばかり注目されてるけど、ここはエアグルーヴではなくビコーペガサスとの関わりをクローズアップしてくれたら嬉しい。

  12. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    ほんとすごいラスボスラッシュ…

  13. かりんはゴルシ軍団応援団長 より:

    怒涛のボスラッシュからビコペは逃げられない!

  14. サウナ より:

    正直ここまで来てしまったらボス候補全員出して、メインストーリーで主人公にして欲しい

  15. 北海道在住匿名希望 牡 14歳 より:

    あのメンツの中で何だかんだ善戦していたのは事実だと思う
    生まれた時代が悪かったかもしれないけど、サクラバクシンオー、ヒシアケボノ、フラワーパークの2着は堂々と誇っていい戦績だと思う

タイトルとURLをコピーしました