【#ウマ娘 】待ってたよ!!!絶対引いてあげるからね…『SSRケイエスミラクルガチャ配信』✨【#ケイエスミラクル #ウマ娘プリティーダービー

Gaming

初めてプレイした時から一度も石は砕かずに、ずっと…ずっと待ってたよ…

チャンネル登録&高評価もよろしくね👍

メンバーシップへの加入はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCoqAukwEUd6K2HQLxH1vkAQ/join

~~~~~~~~~~~~~~~~~

神曲「Hopes and Dreams」をアカペラで歌いました🎵
https://youtu.be/50ndqn-0Aao

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【🌟#Vプラネ オーディション中🌟】
「プラネタリウムでナレーションがしたい!」

そんな長年の夢が今、僕の手の届きそうなところに!

たった100円から応援できます✨
チャンネル登録をしてくれた方、全員が1ポイントずつ投票してくれれば戦えるか…?

1人でも多く力を貸して頂ければあるいは…
よろしくお願いします🙇🙇🙇

投票は24日(日)23:59まで!
🔜https://kuziranoaika.booth.pm/items/4140561

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【リアン・アニマリア・椿のファンサーバー開設】
pixivFANBOXの加入者限定のファンサーバー『ふぁみりあんの部室』が開設されました✨
ふぁみりあんのみんなの交流の場だけでなく、僕のTwitter以上の壁打ちのような呟きの場でもあります👍

ご加入はこちらから!
https://lien-a-tsubaki.fanbox.cc/posts/4910780

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【リアン・アニマリア・椿】
ビーストテイマーを目指す高校二年生!生徒会長なので、風紀の乱れに敏感です。

配信感想: # アニマリア放送室
ファンネーム: ふぁみりあん
ファンアート: # 絵ーリアン
R18絵:# 絵リア18
なんか言いたい時: #

コメント

タイトルとURLをコピーしました