【驚愕】差し脚質の評価爆増!?対人環境の激変がヤバすぎるww

Gaming

一時期の追込の完全劣化状態とは比べ物にならない
中距離、長距離なら1.2位争うレベルで強い
ただ追込も迫る影を配られたりしてるので
それを加味しつつ他の脚質も調整していって欲しい

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【地獄】育成下手が大量発生!?〇〇してる人は大損ですww
https://youtu.be/7qRbxBzxQW4

【恐怖】声豚さんが激怒開始!?承認欲求の化け物がこちらですww
https://youtu.be/4Z5QuVhdbog

【驚愕】特攻サポカは完凸不要!?LOH1位が1凸でワロタァァァ!!
https://youtu.be/c6RuVswcR7U

【地獄】ウマ娘運営が号泣開始!?過去最大の危機がこちらですww
https://youtu.be/7m9MbuFPgA8

【驚愕】新ウマ娘が大量追加!?ウマ娘の時代が来るぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/5-UKnx0BW1w

【驚愕】ウマ娘運営が転生開始!?ゴミ運営から神運営になったなww
https://youtu.be/_sxU0PN3De8

【狂気】キャラ交換券に激怒開始!?発狂したクレーマーがこちらww
https://youtu.be/Mxx0NtDV05M

【恐怖】人権サポカの実装が濃厚!?三女神事件の再来はヤバすぎるww
https://youtu.be/_RrTMG1iHus

【人権】SSR引換券の最強候補!?勝ち組の交換方法がこちらですww
https://youtu.be/yqoqHMTrC-8

【悲報】LOHで雑魚狩りが蔓延!?もはや意味不明でワロタァァ!!
https://youtu.be/ineJGYEuAno

【驚愕】過大評価のサポカが決定!?お前らは人権じゃねーぞww
https://youtu.be/DpJEzhi45ag

【驚愕】不遇サポカが復権開始!?産廃から人権ってマジかよww
https://youtu.be/ilUyRWTCuSI

【驚愕】育成下手の特徴が判明!?これしてる人は終わりですww
https://youtu.be/cAQTTK5qD0c

【驚愕】現時点の人気ウマ娘が決定!?最新版の人気投票がこちらですww
https://youtu.be/jenhOWLwV1o

【絶望】スタミナの消費増加!?長距離のステが作れねぇよぉぉぉ!!
https://youtu.be/HeOiXhSvWGU

#ウマ娘
#反応集
#差し脚質
#超絶強化
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    差し脚質に関するみんなの評価をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. カッツ より:

    差しというか…ローレル、ネオユニが強いだけな件

    • たるたる より:

      それ、結局逃げx2なんで、LOHは逃げ環境やん、マイルも仕上げた逃げ前残りできそうやし・・・

  3. おそま より:

    どっちかに片寄るより、どの脚質にもチャンスがある仕様にして欲しいです。

    • ni ck より:

      このゲーム環境キャラっていうか脚質の入れ替え激しいからな…

  4. 宮孝 より:

    もっと早く調整するべきだった!
    どれだけの差し推しキャラのトレーナーが辞めていったことか…

  5. アルブレヒト より:

    正直ウマ娘運営がバランス調整をしてる時点でかなり進歩

  6. ごぼう太郎 より:

    水マル、クリオグリ、バレブルボンの三大将の時代に比べたら
    結構いろいろな編成を考えられるようになったね

  7. りいな より:

    追込みにいたっては強行策以外なんも追加されないからまじでそろそろテコ入れ欲しいんだけど……
    Lohは人数多いせいでブロック率上げられて不利にされたし

  8. セバスちゃん より:

    好きなキャラがだいたい差し脚質なので、改造しなくても使える機会が増えたのは嬉しい

  9. あしながコアラ より:

    差しは強い弱い以前にサポカ的に無微課金はほぼ実質育成不可みたいなところがある

  10. MrNozza1919 より:

    ロンシャン2400以外の中距離で差しが強いかというと微妙な気がするのよな

  11. 丸川久遠 より:

    ずるずる後ろに下がって展開的に終わってたからな、それでも有効スキル量では他より不遇

  12. ヌイめる より:

    今回長距離差しライス運用してたけど10着から一気に上がって先頭逃げぶち抜く展開多かったから嬉しかった!

  13. より:

    差し脚質は2周年以降に実装されたスピポッケスピエル賢カフェのおかげでうまく強化された印象。ただ目立つ強キャラが中長距離ばかりだから11月のLOHでどうなるか?

  14. 侑希 より:

    差し育成用のサポカが自分には少なすぎる…
    借りるにしても借りたいサポカありすぎて差しが1番難しい

  15. kammy N より:

    迫る影が強すぎる追込に対して似たような後方脚質のハズなのにランダム加速しか無かった30ヶ月間が虚無過ぎた(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました