【驚愕】因子周回の最終結論!?最高効率の周回方法がこちらですww

Gaming

長所と短所をしっかり理解することが重要
ラークは早いが白因子やスキルの質が下がりやすい
グラマスはやや遅いが白因子やスキルの質を担保しやすい
状況に応じてラークとグラマスを使い分けるのがおススメ

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】差し脚質の評価爆増!?対人環境の激変がヤバすぎるww
https://youtu.be/qeL4gcjINd8

【地獄】育成下手が大量発生!?〇〇してる人は大損ですww
https://youtu.be/7qRbxBzxQW4

【恐怖】声豚さんが激怒開始!?承認欲求の化け物がこちらですww
https://youtu.be/4Z5QuVhdbog

【驚愕】特攻サポカは完凸不要!?LOH1位が1凸でワロタァァァ!!
https://youtu.be/c6RuVswcR7U

【地獄】ウマ娘運営が号泣開始!?過去最大の危機がこちらですww
https://youtu.be/7m9MbuFPgA8

【驚愕】新ウマ娘が大量追加!?ウマ娘の時代が来るぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/5-UKnx0BW1w

【驚愕】ウマ娘運営が転生開始!?ゴミ運営から神運営になったなww
https://youtu.be/_sxU0PN3De8

【狂気】キャラ交換券に激怒開始!?発狂したクレーマーがこちらww
https://youtu.be/Mxx0NtDV05M

【恐怖】人権サポカの実装が濃厚!?三女神事件の再来はヤバすぎるww
https://youtu.be/_RrTMG1iHus

【人権】SSR引換券の最強候補!?勝ち組の交換方法がこちらですww
https://youtu.be/yqoqHMTrC-8

【悲報】LOHで雑魚狩りが蔓延!?もはや意味不明でワロタァァ!!
https://youtu.be/ineJGYEuAno

【驚愕】過大評価のサポカが決定!?お前らは人権じゃねーぞww
https://youtu.be/DpJEzhi45ag

【驚愕】不遇サポカが復権開始!?産廃から人権ってマジかよww
https://youtu.be/ilUyRWTCuSI

【驚愕】育成下手の特徴が判明!?これしてる人は終わりですww
https://youtu.be/cAQTTK5qD0c

【驚愕】現時点の人気ウマ娘が決定!?最新版の人気投票がこちらですww
https://youtu.be/jenhOWLwV1o

#ウマ娘
#反応集
#因子周回
#攻略方法
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    因子周回に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. オカメインコちゃんねる より:

    因子周回をしないという逃げの選択肢を選んだ

  3. アルブレヒト より:

    グラマスはラークよりレース出やすくて、スキルも取りやすいの良き

  4. mack the.rumber より:

    今回みたいに中距離でつぼみ、ヴィクショ積みてぇなって場合は

    中長ウマと短マイルウマ組み合わせた方が良いからそういう場合はラークだろうね。

    あとはダート組み込む時とかね。

  5. スティーブン より:

    ラークで因子やってるけどとにかくクラシック凱旋門が鬼門。
    シニア凱旋門は捨ててレース出しまくるから問題ないかな。

  6. バエリア より:

    チャンミLoH毎にちゃんと因子周回する人ならラーク因子周回はアリだし、
    因子周回せず、自前の適当な因子+レンタルで済ませるならグラマスとかのが良いと思う

  7. 狐吉 より:

    グラマスは三女神が強すぎて周回されてたけどラークはメイちゃんが要らない子だと判明したし三女神の様な持って無いとまともに遊べない人権サポカが今の所無いから評価が分かれている感じかな?

  8. リソースななじゅう より:

    ラーク周回はレース数が少ないんで相性ボーナスが小さくなる。そのため親としての育成ランクが他のシナリオと比べて相対的に低くなるで、継承はそこを意識しないと無駄に回してる感じかなぁ。効率的な回し方はまだ検討中だわ。

  9. 僧侶5歳 より:

    ラークに慣れるとグラマスでも長く感じるな、グラライから移った時はこんなにさくさくできちゃうの?とか思ってたんだけどね。

  10. 森口薫 より:

    マイル・中距離の先行・差しなら、因子周回は親も祖父母もラークでいけそうですね。
    逃げ(序盤にスキルを集中させたい)
    ネオユニ(中盤までに7つ以上)
    のような限定的なタイミングのスキルが必要なら、因子周回はグラマスでやる方が手っ取り早いと思います。

  11. シズクf より:

    現状金スキル6から8個しか取れなくて、シナリオのやつを2〜3個取ると考えると、本育成と同じシナリオで祖父母も作ったほうが安くスキルを取れると考えている。というか金スキルとると汎用スキル全然とれない。

  12. 牛男 より:

    短距離、ダート因子はラークが作りやすいんだろうね。白因子数問題が頭痛いけど。

  13. ルーシィ より:

    時間の快適さを考えないでグラマスでやっている、G1ボーナス、青叡智でのスキル目的は、やっぱ大きい。

  14. 夏岡 より:

    タキオンイベを毎月やってくれたら因子周回するモチベも出るのになぁ…

  15. T O より:

    やっぱこのゲームは因子周回が一番楽しいな!

タイトルとURLをコピーしました