『配信停止中だった中国版ウマ娘でウマ耳が削除されたと話題になっていたコラ画像』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

配信停止中だった中国版ウマ娘でウマ耳が削除されたと話題になっていたコラ画像に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ガチャ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)ゴールドシップ サトノダイヤモンド ★3 キタサンブラック ゴルシ スイープトウショウ リグヒ  5th新情報 ダビスタコラボ バランスオブゲーム リーグオブヒーローズ マイル

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG

コメント

  1. あえてマン より:

    1:35からのナニコレ感が半端じゃない

  2. Lux Ala より:

    海外でこういう規制を食らう度日本人で良かったと思える

  3. 杉本竹生 より:

    ミミがないとウマ娘の一番カワイイさがつたわらない。

  4. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    中国版ウマ娘流行ると思う?

    • Lux Ala より:

      それは”ナシ”だ

    • k m より:

      ウマ耳消えた今、仮に流行ったとしてもそれはウマ娘が流行ったといえるのだろうか…?

    • ばしにぃ より:

      ウマ娘でなくなってる時点でストーリーに意味が無くなるし世界観成り立たないので無理

    • フライシュッツ より:

      ナシだね
      あっちもデザイン見て好きになったのにそれ消したらな〜

  5. りょーか より:

    クマの擬人化っておたくの大将が既になってるじゃない

  6. まーる描いてフォ より:

    違和感あるのはすごいけど、ないのは全くないんだな
    ゴルシはあかんな…

  7. 赤羽幻三 より:

    ダスカ以外に違和感ないな…とりあえず、たづなさんは帽子取れるかな。

  8. buster X より:

    これが娘プリティーですか……

  9. Ken ichi AKIMOTO より:

    中国に進出しなければよかったのに

  10. tepo2010 より:

    ウマ娘の擬人化…まぁ、時期が悪かったということで

  11. Nexus- MAX より:

    チヨちゃんとかドトウみたいにアホ毛やハネッ毛とかシャカールみたいな髪型に特徴のあるウマ娘はウマミミ取っても違和感ないな。

    逆にスペちゃんとかフラッシュ、ダイヤちゃんとかどぼ先生みたいな現実にあるような髪型してるウマ娘からウマミミ取ると、ウマミミある前提でデザインされてたんだなって思えるぐらい違和感がある

    • ごるぴゐ より:

      取られるとモブ美人化するゴルシ 取られてもただの美人なたづな そうか実体は(ry

  12. ho sa より:

    たぬきでもネタにされてた奴で草。
    絶不調状態になるとヒト娘になるネタが特に面白い。

  13. Uncle Sam 【サムおじさん】 より:

    やっぱりウマ耳前提だからヘルメットになるよなぁ

  14. S.R.T より:

    ノーマルウィークちゃん可愛い

  15. コーヒー牛乳 より:

    ウマ耳取ったウインディがもう7割くらいフェルシーロロで笑ってしまう

  16. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    しかしだ…耳を消してしまったら、ウマ娘でもなんでもないだろ…

  17. 二代目ノーマルジャパン より:

    うぽつです。
    一部は違和感が無いが、殆どの娘に
    違和感がある。やっぱり、ウマ耳は大事だな。

  18. 0951 el より:

    ツインテール組の違和感の強さは何なんだ

  19. CY Cー より:

    イナリワンはあんまり変わんないな

  20. mnr icns より:

    イナリとシャカールが違和感なくてそのままゲーム内に出てきても多分暫くはウマ耳無いの気が付かないかもしれないな

  21. ありさん より:

    ウマ耳なくてもシチーさんは美人。

タイトルとURLをコピーしました