【ウマ娘/初見プレイ】育成の続き~いろいろあそぶぞ!初見配信🔰【ウマ娘プリティーダービー/Vtuber/縫目きなこ】

Gaming

【ウマ娘/初見プレイ】育成の続き~いろいろあそぶぞ!初見配信🔰【ウマ娘プリティーダービー/Vtuber/縫目きなこ】
※過度な暴言や荒らし等のコメントはお控えください。
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘プリティダービー

!コメントについての注意!
一部の記号が入っているコメント(顔文字等)がYouTube君のAIにはじかれるため、コメントに気づかず配信画面にも映ってないことがあります。
読まれなくても、気づかれなくてもいい!って場合を除き、顔文字の入っているコメントはお控えくださると嬉しいです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

ごくたまにログインするだけの右も左もわからない初心者だけど
ウマ娘を楽しみたい!まずは育成からはじめるぞ~~~!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フレンド募集中です!
ID:461952860476

✼••┈┈••✼おしらせ✼••┈┈••✼
ファンボックスに通話特典がつきました!
縫目と1対1でお話ができるチャンス!
https://www.fanbox.cc/@nuime-kinaco/posts/6252216

✼••┈┈••✼タグ一覧✼••┈┈••✼
・総合タグ
#縫目きなこ
・配信タグ#なこはいしん
・FAタグ#ぬいめあーと
・叫び声関連#きなこのなきごえ

TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をしてもらえるととても励みになります✨
『次も見たいな』って思ったらポチってくれると嬉しいな!

✼••┈┈••✼リンクまとめ✼••┈┈••✼
https://lit.link/NuimeKinaco

コメント

タイトルとURLをコピーしました