TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』 × 杉本清 教えてください あの日、あの時、あの名馬

Sports

関西テレビの競馬中継でレース実況を長きにわたり担当し、数々の名実況を生み出してきた杉本清さんと、キタサンブラックの出走レースの実況を担当してきたカンテレアナウンサーの吉原功兼が、TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』の出演声優、キタサンブラック役の矢野妃菜喜さんと、サトノダイヤモンド役の立花日菜さんと対談!

◆タイトル:TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』 × 杉本清 教えてください あの日、あの時、あの名馬
◆配信先:カンテレ競馬 YouTubeチャンネル
◆出演:矢野妃菜喜(キタサンブラック役) 、立花日菜(サトノダイヤモンド役) 、杉本清(レジェンド競馬アナウンサー 元カンテレ競馬実況アナウンサー)、 吉原功兼(カンテレアナウンサー)

コメント

  1. オルドーフ より:

    功兼さんおかえり!

  2. リターンズ兄貴 より:

    キタサンブラック産駒が
    どのように時代を揺るがすか…それに期待するのも
    また競馬の面白さの一つだと思いますね!

  3. 音色 Neiro より:

    BGM修正ありがとうございます!
    史実を知らないので、こういった形で知れるのは嬉しいです

  4. 湯ノ沢悠 より:

    仕事が速い…流石カンテレ

  5. たれちち より:

    吉原さん、すげーキムテツに見える

  6. 寺前健人 より:

    これで声がはっきり聞こえますね。
    ありがとうございます!
    ウマ娘関連でディープインパクトのお話を聞くのは初めてですね!
    杉本さん、ありがとうございます!

  7. Tomotaka より:

    カンテレ競馬の動画コンテンツを良く見てる人からすると、今は競馬班から離れてしまった吉原さんが、こうして来てくれるのが本当に嬉しい。
    (吉原さんのキタサンブラックの実況も印象的ですが、ゲーム版のサトノダイヤモンドの特殊実況を実際に実況したのは吉原さんだから、菊花賞の話とかも聞けるのかな?)
    今回はウマ娘大好きで声優陣との繋ぎ役だった服部アナがいないけど、柔らかい雰囲気のたてやんが良いクッションになってくれそうですね。
    サウンズオブアースから派生した「競馬本来の役目は優れた馬の血の保存」とのお話、とても素晴らしかったです。

    今後の更新も楽しみにしてます!!
    (スタッフさん、動画の音量バランスの修正、お疲れ様でした。)

  8. UIHARU SASA より:

    BGM修正まってた!

  9. ひきよわ より:

    ありがとう関テレありがとう杉本さん

  10. 酒井凜人 より:

    聞きやすい!ありがとうございます。

  11. selt0161 より:

    楽しみだな~

  12. てけ〜北のてけてけ〜てけ より:

    ウマ娘やって、小学生以来の競馬熱が再燃しました。
    一頭一頭本当にたくさんの人の思いを背負って走ってるんだなって…。
    競馬界を長年観てきた杉本さんの言葉は競馬に深みを与えてくれます。
    イクイノックスとドゥデュースの再戦。最強を証明するのはどちらか…
    リバティアイランドが牝馬三冠挑戦。
    父キタサンブラックがアニメに現れる。
    今年の秋は役者が揃ってますね。

    BGM修整、誠にありがとうございます!!

  13. シルダイ より:

    速やかな修正、ありがとうございます!
    最近吉原アナの実況聞いてないな、と思ったら報道の方に行かれていたんですね…。関東民なので知りませんでした。こうしてコラボ動画に出演してくださってありがたいです。
    あと、服部アナがいらっしゃらないのが少し寂しいですね。ヲタアナROOMの復活、いつまでも待っています!

  14. フォルス より:

    BGMが修正されてる!!!!うおおおおおおおおおお!!!!

タイトルとURLをコピーしました