コメント

  1. adapter より:

    今回は流石にキャラガチャが本命だと思う
    新ブルボン壊れてますわ

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      ブルボンはスキル的には育成しやすそうですね!
      成長率なんかも考えると中長距離の方がいいのかな。(回復ないからマイル~中距離ぐらいがいいのかな?)
      とりあえずサポカじゃなかったので気楽にスルー出来て良かったです。(ジュエル的に)
      ルムマもそこそこ出てきているので水マル同様に見る機会増えそうですね!

  2. MrNozza1919 より:

    ニシノ借りて使ってみたけどめちゃかしこさ伸びて気分がいいですね
    競技場の更新を狙いながらイベントポイント稼ぐとかで使えそう
    ただSSR欲しさにガチャるのは無微にはおすすめできない感じですね
    SR欲しいくらいの方がガチャって、数枚SSRが出ても「完凸じゃないから使えない」とならないのは良いね程度か
    むしろ無微にインパクトのあるカードはジョーダンでしょうか

    まあさすがに今回の目玉はキャラガチャっすね

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      ニシノは本当に無課金の方にはちょうどいいサポカですね。
      気付いたら1凸ぐらいでSSR全然いなかったら使っていくとかありそうですし、ちょうどいい感じがします。
      もう少し他トレで強ければファイン越えもあった気がするので残念でありしょうがないところでもありますね。

  3. にこくしおとこ より:

    差しオグリ育成中に、野良バクシンオー地固め来ましたーーーーw

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      大事なイベントですよね!
      逃げ育成中に継承失敗でも諦めにくくなりましたね…(野良の確率もあるから)

      さっき因子厳選でバクシン入れて育成始めましたがキレイに1回目逆の選択肢選びました!!全く集中してなかったです
      地固め因子厳選は本当に楽になりましたね。

タイトルとURLをコピーしました