【神アプデまとめ】新アプデ内容!!神運営過ぎて中の人変わったの?!回想のしおりの使い方/#ウマ娘

Gaming

あくまで個人の意見です。

[凱旋門チャンミ]
下準備前の基本解説!!コース解説から必要加速に要求ステ!!(切り抜き)
https://youtu.be/L8rWFJ52U8E
超丁寧解説!!!加速をどう積む?!親は誰を選ぶ?!シリウス未所持でどうする?!
https://youtu.be/8pa7ockWLCg
1stTier!!敵を知り己を知ろう!!推しの強みと弱点を考える!!
https://youtu.be/KvPLV_QYvU8
焦る必要はない!!まだまだ時間はある!!後方脚質の加速とスキル振りの決定版
https://youtu.be/JYQOalRgHTo

[ガチャ解説]
優秀なスタミナサポカ復刻!!スペちゃんにマックもどちらも強い!!でも本当に回す必要ある?!性能解説
https://youtu.be/HENKgB8xnUI

[最新動画]
人と差が付くシナリオリンク!!上振れの理由とSSマッチのテーブル理解!!なぜダイヤとカフェが強いのか?!
https://youtu.be/6szDJQ9n3Ls
基礎知識編!!コース解説から活躍できそうなキャラまで紹介!!
https://youtu.be/aolMfte_R6Y
覚えるべき知識15選!!100%理解したいギミックは2種類だけ!!
https://youtu.be/LY9g4tszu8w
絶対に爆死したくない!!LArc最強サポカ!!佐岳メイ&エルコンドルパサー狙い!!
https://youtu.be/dEZzksfdSig
実際のプレイで解説!!意外と簡単!!大事なのは2つのポイントだけ!!
https://youtu.be/XviVL4p0Ck0

【ガチャ解説】引かない選択肢はなし!!新サポカスピードエルと佐岳メイ&トプロ解説
https://youtu.be/5Qtoi7R0QoE

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
https://youtu.be/ea6J_m0hkcU
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
https://youtu.be/QIbu3N03Qog

#ウマ娘
#凱旋門賞

コメント

  1. にぃに招雷 より:

    進化分岐は全員トゥインクルコレクションプリティガチャ対象の8名のうち4名です。

  2. orz Route より:

    セイちゃんは中距離に出すのでも進化スキルとれば
    スタミナ因子なしで根性育成でも行けるようになった…?

  3. 肉おじゃ より:

    同社のグラブルとかプリコネとか復刻イベを通常のイベ扱いで一週間くらい開催するとかしてるけど、ウマでこれやられてもダレちゃうからサクッと栞だけ渡すのはほんと良いアプデだと思う。
    虹蹄鉄は無課金どころか俺みたいな微課金でも超嬉しいよ

  4. azolt より:

    金スキル完走保証して……

  5. コメ より:

    新規が逃げは育成しても後ろの餌かな

  6. ナタチア より:

    しおりの使い方助かりますー!

  7. aru より:

    ヒント本の入手が増えたのは嬉しいけどマニーと煌めきが足らんのや…

  8. nagi より:

    ラークでスタミナ盛れちゃうし長距離だとアンスキの出番がほぼない。速度スキルにならないとあまり嬉しくない分岐でしたね。大逃げができれば意味も出てきたかもしれないけど…

  9. 上蔵ヒロノリ より:

    凱旋門賞の演出スキップもできるようになったし本当に良いアプデだと思う……けど同じく三女神とか今までのやらかしが多すぎるからまだ信用はしきれないかな。
    見直したと思ったらアニメに合わせてまたやらかす、とか「それ見たことか!」ってなる可能性も0じゃないし。

    • “ツッコミ担当”の老・突兵 より:

      永遠に信じるな。
      また“やらかす”だろう。(予言)

  10. ダレア より:

    2年前からやってれば人は減らなかった。

  11. PKFLASH より:

    このヒント本の大盤振る舞いっぷり…
    さてはヒントレベルの上限を引き上げる気だな!?

  12. Tat より:

    本当、これを人が減る前にもっと早くやってくれてればなあと……

    • “ツッコミ担当”の老・突兵 より:

      ホントソレだぜ…。

      遅れすぎだ、運営。

  13. カシスだと思う より:

    適正Sにできるアイテムとかシナリオとかあったらいいよね

  14. you km より:

    三女神ショックでの売上激減で上から相当絞られたのではと予想。運営に対するお気持ち表明動画が30万近い再生あったりと、危機感は嫌でも持つだろうし。あとアニメ3期を機に入るだろう新規勢や復帰勢の定着狙いもあると思う。何にせよアプリ運営が改善されるのは大歓迎。

  15. たくりんこ より:

    趣味でロブロイ使ってたのに色んな人に使われるの嫌だからそこまで強くしないでほしい

タイトルとURLをコピーしました