【ウマ娘/ガチャ配信】エアシャカールとシンボリクリスエスを強い気持ちを持ってひく【ガチャ教】

Gaming

全然ひく気なかったのに~!!!!!デザイン良すぎるよ~!!!( ;∀;)
今回も気合いで頑張ってひきたいと思います😎
もってくれ・・!私の運と財布!!!!

ブロッコリーの髪留めがチャームポイントのちこと申します😊🥦
普段はフォールガイズやウマ娘、その他色々なゲームも参加型でやっております!
一緒に遊んでくれたり、高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです😊✨
twitterもやっています!お気軽にフォローしたり、絡んでいただけるととっても嬉しいです🥦
twitter→https://twitter.com/chicochan0426

エアシャカールとクリスエスをかけたガチャ配信!果たして結果は!?
00:00 オープニング
13:15 通常衣装にしか得られない栄養分
19:58 チケットガチャ開始
29:57 TAWAKEファンの乱舞
34:54 TAWAKEファンの乱舞②
40:29 10連目
42:51 20連目
1:00:24 ナスにお着換え
1:10:20 真の姿(ブロッコリー)にお着換え
1:15:58 100連目
1:24:06 有償確定10連ガチャ
1:31:39 めちゃくちゃ良いライブ
1:35:10 シャカファイはいいぞ(おたくのこだわりver)
1:40:02 個人的に一番おすすめのライブ
1:44:47 尊厳破壊ライブ夢女子Ver
1:51:37 かっこいいうまぴょい

#エアシャカール
#シンボリクリスエス
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ゲーム実況
#初見さん大歓迎

コメント

  1. ちこ より:

    エアシャカールとクリスエスをかけたガチャ配信!果たして結果は!?
    00:00 オープニング
    13:15 通常衣装にしか得られない栄養分
    19:58 チケットガチャ開始
    29:57 TAWAKEファンの乱舞
    34:54 TAWAKEファンの乱舞②
    40:29 10連目
    42:51 20連目
    1:00:24 ナスにお着換え
    1:10:20 真の姿(ブロッコリー)にお着換え
    1:15:58 100連目
    1:24:06 有償確定10連ガチャ
    1:31:39 めちゃくちゃ良いライブ
    1:35:10 シャカファイはいいぞ(おたくのこだわりver)
    1:40:02 個人的に一番おすすめのライブ
    1:44:47 尊厳破壊ライブ夢女子Ver
    1:51:37 かっこいいうまぴょい

タイトルとURLをコピーしました