【悲報】SSRルドルフが株価暴落!?流石に〇〇が弱すぎるだろww

Gaming

強いサポカではあるけど使い機会が少ないかな
ウララ枠で入れれば強いけど、別に必須ではないし
他にもスキルが強い根性は割と多い
練習性能だけでは現環境では厳しすぎると思う

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】凱旋門演出のスキップが実装!?サイゲお前生まれ変わったのか!?
https://youtu.be/89ZnzNmzkmY

【人権】SSRナカヤマが評価爆増!?こいつマジで強すぎるだろww
https://youtu.be/ZfLds3Lzxmo

【驚愕】三女神サポカが復権開始!?メイより需要あるってマジ!?
https://youtu.be/oryDi8fV45w

【驚愕】集金祭りに批判殺到!?有償ガチャ出しすぎだろww
https://youtu.be/3kFNr3ECcns

【人権】SSRギムレットの評価爆増!?こいつクリークより強いぞww
https://youtu.be/iG5c6omke5s

【驚愕】凱旋門チャンミの裏技判明!?これ知らないと終わりですww
https://youtu.be/B1XD0Po3X6s

【驚愕】賢さCBの株価暴落!?インフレの影響がヤバすぎだろww
https://youtu.be/caVbH9R6AyI

【悲報】廃人さんが絶望開始!?TP消費の倍増がヤバすぎるww
https://youtu.be/2q-Mv5zawe4

【驚愕】2.5周年アニバで炎上回避!?ユーザーの歓喜がこちらですww
https://youtu.be/pb4Stf6ySYo

【人権】SSRタップが賛否両論!?ユーザーの辛口評価がヤバすぎるww
https://youtu.be/a3FFfSWazv4

【驚愕】ぱかライブTVで神情報が連発!?圧倒的な神運営がこちらですww
https://youtu.be/2Buyi9ZrNTw

【悲報】復帰ユーザーの死亡確認!?鬼畜すぎる仕様がこちらですww
https://youtu.be/g3uyB11JaP4

【驚愕】厨キャラの死亡確認!?新時代のウマ娘に震えろぉぉ!!
https://youtu.be/Iljw1f3pLc4

【人権】凱旋門チャンミの最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/bscU213CU9g

【驚愕】因子周回の最終結論!?最高効率の周回方法がこちらですww
https://youtu.be/oMjY4X0Gbrs

【驚愕】差し脚質の評価爆増!?対人環境の激変がヤバすぎるww
https://youtu.be/qeL4gcjINd8

#ウマ娘
#反応集
#SSRルドルフ
#株価暴落
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    SSRルドルフに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. リターンズ兄貴 より:

    さて…ドゥラメンテは
    育成ウマ娘で出るか…
    それともぶっ壊れサポカで
    くるか…楽しみだな…

  3. c. c. より:

    今のシナリオで使われなかったら多分どのシナリオでも使われなさそう

  4. タディャーナザン より:

    本当にルドルフって不遇だよな。スタミナの方も弱いって言われてるもんな。

  5. Tensou より:

    凱旋エルと一緒に編成するとスキルがメッチャ取得しやすから、因子厳選の時にはレンタルでお世話になってるね。

  6. みこ より:

    運営のルドルフ冷遇まじで酷い
    絶対敵側にアンチいるだろ

  7. GUY より:

    菊花賞LOHでスタミナサポカ無しでもスタミナ盛れたので有馬記念とかで使えなくはないと思う
    ただ、マエストロ目的だとクリークが強すぎるので金スキルが選択式だと良かったかな

  8. アルブレヒト より:

    SSRルドルフって現実の活躍の割にウマ娘内で不遇よな

  9. M O より:

    ウララは愛嬌取れる今の環境では暴れてるけど、次の環境では流石に評価2段くらい落とすはず。それまでに強い根性追加されるだろうし

  10. 佐々木弘明 より:

    パワーカード馬鹿にされがちだけど優良スキル持ち多いし強い気がしてしまう

    • くうかい より:

      ラークだと根性因子ガン積みしたスピパワ育成強いと思う!(スピ2パワ2賢1メイでパワー1400くらいはいけるんじゃないかな)根性因子を厳選してる人が少ないから多分まだバレてない。

  11. ワーマス より:

    当時は回復の優良金スキルが円弧のマエストロだけだったってのも魅力の一つだったかと
    その後に他の回復スキルが良調整入っちゃってその魅力が薄れてしまったのも痛い…

  12. 226 YAMMADA より:

    引換券と結晶で取り敢えず3凸までした
    好きなウマがスピ補正ないからスピカンストのため
    スピサポカは充実してるからジャンポケは躊躇しちゃった

  13. うまぴょい より:

    シロキタ育成の場合だが、根性ルドルフの回復スキルがマエストロ(ナーフ済!?)ではなく、じゃじゃ馬だったら評価も変わっていただろう。
    なので、ピン刺しではなく、アイネスとかゼファーなど他の根性に対する補佐的なポジションで入れることをお勧めしたいですね。
    スピ2根性2賢さ1レンタル(メイ)こんな感じに。

  14. 丸川久遠 より:

    ウララより強いが根性1枚の場合関係がトレードオフ、ウマ娘においてルドルフは色々不遇キャラ

タイトルとURLをコピーしました