【ウマ娘初育成!】アヤベさんはいいぞは本当なのか?【ウマ娘プリティーダービー】

Gaming

ずっとずっとやりたかった
アドマイヤベガちゃんの初育成やっとやります~!!!🏇🏇
ウマ娘を始めた時に「アヤベさんはいいぞ」とコメントがあって、
アヤベさん・・?と思ったのが彼女との始まりでした!
RTTTで彼女の苦悩も見えてすごくすごく好きになりました!
今日はそんなアヤベさんの初育成を行って、アヤベさんはいいぞと胸を張っていえるようになりたいです!

ブロッコリーの髪留めがチャームポイントのちこと申します😊🥦
普段はフォールガイズやウマ娘、その他色々なゲームも参加型でやっております!
一緒に遊んでくれたり、高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです😊✨
X(twitter)もやっています!お気軽にフォローしたり、絡んでいただけるととっても嬉しいです🥦
X→https://twitter.com/chicochan0426

#アドマイヤベガ
#アヤベさん
#ウマ娘育成
#イベントストーリー
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ゲーム実況
#初見さん大歓迎

コメント

タイトルとURLをコピーしました