【ウマ娘アニメ3期】お祭りだあああ!癒し回!?10話見ます!テレビとアマプラで2回同時視聴!【ウマ娘プリティーダービー】

Gaming

🐎ウマ娘プリティーダービーアニメ3期を同時視聴します
視聴するのはこちら
2023年12月6日24時~
https://anime-umamusume.jp/

1回目~24時からテレビで視聴
2回目~24時半すぎからアマプラで視聴

他のプラットフォームの方はタイマーで合わせて視聴できます。

🐎ウマ娘のプレイスタイル
全力エンジョイ勢です!
キャラガチャ大好き無理のない課金勢、サポカガチャはごくたまぁーにしか引きません!
常に目標は全ウマ娘ちゃんゲット!

🐎育成したウマ娘ちゃん
ダイワスカーレット
ウオッカ
トウカイテイオー
ハルウララ
メジロマックイーン
ウイニングチケット
タマモクロス
シンボリルドルフ
エアグルーヴ
マヤノトップガン
グラスワンダー
コパノリッキー
エルコンドルパサー
マチカネフクキタル
メジロライアン
アイネスフウジン
アグネスデジタル
スマートファルコン
アグネスタキオン
サイレンススズカ
ツインターボ
ナリタブライアン
ビワハヤヒデ
ネオユニヴァース
スペシャルウィーク
メジロブライト
ゴールドシップ
ナカヤマフェスタ
キタサンブラック(今ここ)

メインストーリーは終わっています!

🐎サークルについて
私のプレイスタイルの関係でサークルは募集しておりません!
たまに配信でひとりサークルの話題になりますが募集、他のサークルに入る予定はありませんのでよろしくお願いします(。-人-。)

🐕まるちぃのウマ娘の知識
アニメ1期、2期全部見ました!
競馬の知識は赤ちゃんです👶
ゲームでストーリーができると聞いて、ちょっとやってみたくなりました!

一番特に推してるウマ娘はトウカイテイオー!
でもみんな好きすぎて困ってる!

🐕プレイしているゲーム
ウマ娘プリティーダービー
https://umamusume.jp/

🐕ハッシュタグ
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #アニメウマ娘 #同時視聴
▷ライブの感想 #maruchiLive #まるちぃ

🐕挨拶
柴犬とお喋りと内田雄馬さんが好きなまるちぃでございます(*´꒳`*)
2022年1月28日に新しいお体を手に入れて#Vtuber になりました🙎
柴犬女になったり、#柴犬 になったりして配信してます。

Thank you for watching

コメント

タイトルとURLをコピーしました