コメント

  1. KURIMAN in Tokyo より:

    短くて分かりやすいから好き

  2. ヨヨヨ より:

    短時間での解説本当にありがたい

  3. BHBF778ドイツ兵 より:

    ついさっき「涙目になりながらも”1周年”によるスルーを受け入れる心優しいアルダン」のイラストを見てかなり申し訳ない気持ちになったが心を鬼にして耐える

  4. スペシャル レコード より:

    無課金勢にとってスルーするかの判断は重要だから本当に助かる!

  5. みゃこ より:

    デジたんの使い道として、
    スピード2枚(自由)+賢さフクキタル+根性ハルウララ+代理の編成に入れてアオハル育成するのが少し面白かった

  6. クワトロバジーナ より:

    説得力あるわー

  7. a より:

    無課金勢の私たちは毎回のガチャ更新を泣きながら耐えてるから今回も大丈夫なはず…

  8. MAX718 より:

    ←賢さ低く、鋼の意志発動せずアルダン回す。ジュエルの消費なくガチャチでゲットできたので結果オーライ。
    アルダンは性能云々ではなく、持っていることに意義。見た目、声、キャラ、ストーリー、言うことなし。特に育成中のセリフは良い。

  9. mello より:

    抑えきれず、アルダン天井まで行ってしまった
    後悔は”まだ”していない

  10. 期待値の鬼いちゃん より:

    動画よりコメ欄見てる時間の方が長いのはこのチャンネルだけ。
    コメ欄も平和で参考になる。
    ありがとうございます。

  11. TY より:

    おかげさまなんとか今回もガチャ回す欲抑えられそうです
    ありがとうございます

  12. ゲーム好きのウオノラゴン より:

    最近ガチャに耐える悦びを覚えてしまった

  13. ラーク より:

    仮にデジたんが新シナリオで強かったとして、あくまで練習性能だけ。多くのレースではスキルが死ぬからいつでも使える人権サポになることはまずありえない。

    手持ち次第だけどデジたんはレンタルで済ませる(自己暗示)

  14. 葛城蓮 より:

    アルダンは史実考えればこれでも盛りすぎってレベルかな

  15. 匿名希望 より:

    今回と次耐えれば一周年かぁ…
    アルダンの切り抜き見たら可愛すぎて、欲しくて発狂しそうだったからもう何も情報を入れないことにしようと思う(血涙)

タイトルとURLをコピーしました