【ウマ娘】初めてのグレードチャンミ参加!UEいなくてもA決勝を勝ちたい!!【ウマ娘プリティーダービー】

Gaming

初めてのグレードチャンミに参加します~!!🥦
あまりにも難しすぎた長距離育成・・過去1難しかったし、瀕死していました・・
UEが一人もいないUF隊ですが、皆が頑張ってくれて
グレードA決勝に連れてきてくれました!
あとは皆を信じて走るのみ!我がブロッコリー牧場のウマ娘が
一体どうなるのか、行く末を見守ってくれると嬉しいです!!!
00:00 オープニング
04:32 声が死んでるちこ
21:39 強すぎる相手とマッチした
27:58 決勝戦開始
47:31 ルムマ開始
1:22:50 爆笑有馬記念デバフ杯

ブロッコリーの髪留めがチャームポイントのちこと申します😊🥦
普段はフォールガイズやウマ娘、その他色々なゲームも参加型でやっております!
一緒に遊んでくれたり、高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです😊✨
twitterもやっています!お気軽にフォローしたり、絡んでいただけるととっても嬉しいです🥦
twitter→ https://twitter.com/chicochan0426

#チャンピオンズミーティング
#チャンミ
#アグネスタキオン
#スペシャルウィーク
#有馬記念
#メジロブライト
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘
#ゲーム実況
#初見さん大歓迎

コメント

  1. @chicochan0426 より:

    初めてのグレードチャンミ参加!
    A決勝戦!ブロッコリー牧場の皆の行く末は!?
    果たして何位だったのか!?
    00:00 オープニング
    04:32 声が死んでるちこ
    21:39 強すぎる相手とマッチした
    27:58 決勝戦開始
    47:31 ルムマ開始
    1:22:50 爆笑有馬記念デバフ杯

  2. @user-hn7ix6rr5w より:

    ちこさん、チャンミお疲れ様でした。
    本当に惜しかったですが凄かったです。
    自分の方はデバフネイチャのにエース2人体制で今回グレード3位に終わりました。
    気持ちを切り替えてLOHの準備を始めます。
    これからもウマ娘、みんなで盛り上がりましょう。

  3. @non_2840 より:

    スペちゃん強かった!
    最終直線、ちこさんの応援と力強いスペちゃんの走りにうるっと来ちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました