【驚愕】ウマ娘運営が激怒開始!?チート行為の紹介はヤバすぎるww

Gaming

多分動画の出し方に問題があるだけで
サイゲがチート擁護してるわけじゃない
ウマ娘好きな人なんだなとは思う

引用元様
https://twitter.com/o_TeT_o/status/1742788661765373957

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しい

【地獄】チート利用者が謝罪開始!?もう誰も信用できねぇよぉぉぉ!!
https://youtu.be/47eNcUQrgdA

【激怒】新イベントに批判殺到!?ガチ勢以外は楽しめねぇよぉぉぉ!!
https://youtu.be/FQz7zLSzkM8

【驚愕】星3交換券で失敗続出!?勘違いしてる人多すぎだろww
https://youtu.be/HQLT9-5MPns

【訃報】チート使用で地獄絵図!?有名人も不正ってマジかよww
https://youtu.be/2Lfr29urw28

【激怒】チート利用で炎上開始!?マジでこのゲーム終わるぞww
https://youtu.be/tjxOgY9GBEw

【悲報】ウマ娘配信者が引退続出!?お前らウマ娘から逃げるなww
https://youtu.be/8Cv3BE95te0

【閲覧注意】ウマ娘3期が失敗した理由を『超辛口』で解説します
https://youtu.be/B6HVS7YOHFU

【悲報】エ〇絵師が暴走開始!?ガチでサ終案件だろこれ…!!
https://youtu.be/iV616f2p1UE

【覇権】ぱかライブTV特番で新情報が解禁!?正月アプデの内容がヤバすぎるww
https://youtu.be/_mEAaBkdeuk

【激怒】チート使用に批判殺到!?こいつら全員BANしろよww
https://youtu.be/1p0xlTPl5VY

【覇権】厨キャラが復活開始!?こいつ流石に強すぎるだろぉぉぉ!!
https://youtu.be/QFg0oWCR9Nw

【悲報】ぱかライブTV特番に批判殺到!?ニート以外は無理ゲーだろこれww
https://youtu.be/0-METb18xFw

【驚愕】スピ人権の株価暴落!?完全に時代遅れってマジかぁぁぁ!?
https://youtu.be/dqvAiEynHgI

【訃報】ガチャ課金が規制開始!?サイゲお前消えるのか…!?
https://youtu.be/sEXLmcUgaP8

【悲報】上位サークルの不正発覚!?もう終わりだよこの界隈ww
https://youtu.be/ZT-auq6xTf0

【暴露】チート行為が蔓延開始!?世界最強が不正ってマジかよぉぉぉ!!
https://youtu.be/ZImr-u7J-k4

【悲報】ウマ娘アプリが完全敗北!?覇権ゲーの衰退がヤバすぎるww
https://youtu.be/G53VS4XnJqg

#ウマ娘
#反応集
#チート利用
#批判殺到
#新情報

コメント

  1. @uma_uma_pyoi より:

    サイゲの動画削除に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. @nick-pf4oy より:

    ゲーム内のお知らせにも不正ツールへの対処が決まった事が発表されたな
    まぁ流石にここまで色んな人に取り扱われたらそりゃ無視できんわな、これから頼むぞサイゲ

  3. @Albrecht1211 より:

    ツールの紹介の仕方が悪いし、余計に扇動する結果になりうるような内容すぎる…

  4. @dreamersweat950 より:

    こんなの運営に対する宣戦布告にしか見えないしサムネからツールを広宣流布する意思しか窺えない。
    本当にこの界隈って闇が深いよ…

  5. @sgrsgr164 より:

    運営としたらやる気ダウンイベントや失敗率とか先読みされたら明らかに困ることもあるから激怒するわな。
    特に困るのがサポカ完走率よ。先読みで完走しないのがバレたら優良誤認で消費者庁とコラボするハメになるからなぁ。

  6. @itigohiguti2151 より:

    この動画見ましたけど、思いっきりツールに対して否定的な内容でした!
    削除されたことを知った時、はっきり言って運営はツーラーを擁護してるんだと思いましたね

  7. @user-fy4fz3vb4k より:

    動画を削除=サイゲがツーラーを認識した=サイゲがbanするかの試金石
    動画を放置=サイゲがツーラー容認している
    と正規のプレイヤーにとっては踏み絵動画だったかなと

  8. @KM-dh3gc より:

    運営激おこのお知らせ来ましたね。
    運営には言葉だけで終わらず結果で示してほしいですね

  9. @TN-hk3fr より:

    ある種本末転倒になってるの悲しいね
    多分動画自体を面白くしようとした結果が変な方向に行ってしまったんだろうけど、今回の問題の深刻さを鑑みると「面白くしよう」という味付け絶対要らんのよな

    アプリのお知らせでサイゲのお気持ち表明も来たし、これからが本番なんだろうな

  10. @user-ss3sb4qp2x より:

    次の動画できちんとツール使用は止めましょうと言及されていたので、ツーラーに対する考え方はウマシカさんと同じような感じと思いました。公式も動き出したみたいなので見守りたいと思います。

  11. @user-nc3zb6je5f より:

    この動画が削除されたことで
    嬉々として「運営もツール擁護してる」とか言ってる奴がいたのが闇深すぎる

  12. @user-bg7ur2lz2t より:

    やり方は確かに悪かったが、運営がどういう行動するか見たかったんだろうなと思う

  13. @user-xt3te1xg1h より:

    運営の裁きが開始されたな
    これって……

    ああ、

    ウマシカの勝ちだ

  14. @user-ni7qz1mw4s より:

    サイゲにはホントに頑張ってほしい。自分もウマ娘を楽しんでやりたいからどうかお願いします。

タイトルとURLをコピーしました