【 ウマ娘 】育成第二弾!今回はキタちゃんを育成します✨【新人Vtuber

Gaming

まだまだ初心者なので優しく教えてくれると嬉しいです!!

🎀おくもりのおすすめ動画
 自己紹介動画▷https://youtu.be/bDddu2vEMxQ

– – – – – – – – -▷◁.。 。.▷◁ – – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。 。.▷◁ – – – – – – – – –

☁️おくもりとの配信のお約束☁️

※下記のお約束を守れない方はブロックなどの対応を取らせていただきますので、
あらかじめご確認お願いします。

・荒らし行為はしないでください。
・コメント欄での会話は別のところでお願いします。
・基本的にネタバレ禁止です。(おくもりがOKしたときのみでお願いします。)
・指示コメントもお控えください。自由に遊びたいです。
・配信中に関係ないタイミングでの他配信者さまの名前や話題を出さないでください。
・また、他配信者さまの配信で急におくもりの名前や話題を出さないでください。
・他人を不快にさせるコメントは容赦なくブロックする可能性がございます。

楽しい配信にするために、みんなのご協力お願いします🧸

– – – – – – – – -▷◁.。 。.▷◁ – – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。 。.▷◁ – – – – – – – – –

💭奥森みなみ|Okumori Minami

配信日時はTwitterをご確認ください◎

□YouTube□
https://www.youtube.com/@minamiiokumori
チャンネル登録・動画や配信の高評価・コメントしてくれると嬉しいです🤍

□Twitter □
https://twitter.com/okumoriminami
配信の告知や日常ツイートなどおくもりのことを知れます🤍

– – – – – – – – -▷◁.。 。.▷◁ – – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。 。.▷◁ – – – – – – – – –

🎈Special

コメント

  1. @YuiKisaragi より:

    おつみなみだよ

    キタちゃん育成計画スタートしたね
    キタちゃんの往復実質フルマラソンがなかなかにインパクトデカすぎてぬけないね
    一度食べたら再現できるからの神の舌からの辛いものはだめなのかもだよねからのCoCo壱番屋のカレーにつながってクスッだね

タイトルとURLをコピーしました