【#ウマ娘】1月川崎LOH出走5日目!プラチナ20420pt~先行クリーク/先行タルマエ/逃げリッキーでリーグオブヒーローズ🔥完全初見のウマ娘プリティーダービー🔰【#新人VTuber/ライブ/実況】

Gaming

こんあお~!💙3bitの頭脳の持ち主!?
よく笑いよく泣きよく叫び⚡感情豊かな新人VTuber!
皆さんの鼓膜を次から次へと破らせて頂きますので
鼓膜のスペアをお持ちの上で遊びにきてね💪✨

▶Doneru(投げ銭)
https://doneru.jp/aop_t
どねるしてくれると画面ににこにこあおぴーが登場します💙
頂いたどねは活動費用等に大切に使わせて頂きます!

▶チャンネル登録、高評価お待ちしております💙
https://www.youtube.com/@aop_ch

▶メンバー登録はこちらから💙
https://www.youtube.com/channel/UCDoIgCxy5NWOKfx-4CCz7Gw/join

▶FANBOXはじめました💙
https://aop.fanbox.cc/

配信 # あおぴらいぶ
エゴサ # あおぴあのね
FN # あおぴみん
FM 💙💍

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

①配信前からの高評価💙(始まってからも勿論押してほしいっ)
②共有ボタンからSNSに拡散🌟
③告知ツイートをリツイート🌙(フォロー待ってます!)
Twitter → https://twitter.com/aop_116
あおPが喜ぶリストです、よろしくね(∩∀`*)

最初のごあいさつ → こんあお~
おわりのごあいさつ → おつぴぴ~
記憶喪失 → 3bit

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トレーナーID:516 332 042

コメント

  1. @user-fx2nx2ni4o より:

    いっぱい寝て良い夢見てね

  2. @ame399 より:

    お疲れリグヒ祭り~明日22時、1人1キャラ。( ..)φメモメモ

タイトルとURLをコピーしました