【絶望】ジュエルが消滅開始!?アニバまで〇万必要ってマジ!?

Gaming

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
チャンネル登録、高評価、コメント頂けると嬉しいです

正月ガチャ引いて人は枯渇してる印象ですね
割と強いから引いた人も多かったし
アニバまでに3天井は厳しい人も多そう

【地獄】ダートLOHが環境崩壊!?調整ミスの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/-SdxjXfzkB0

【驚愕】ダート特攻が実装開始!?サイゲお前何やってんだぁぁぁ!!
https://youtu.be/oLuBWe38lFk

【超悲報】問題発言が炎上開始!?史上最悪の暴露がヤバすぎるww
https://youtu.be/SM08SDJDe9g

【悲報】ダートLOHで号泣続出!?残酷すぎる現実がこちらですww
https://youtu.be/KQUKJ5SW-_Q

【驚愕】ウマ娘運営が理解不能!?サポカの謎実装が来てるぞww
https://youtu.be/wmQkUVvOdJ8

【激怒】ダートLOHに批判殺到!?サイゲお前調整してくれよww
https://youtu.be/Vgx94jIAxJ0

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?ウマ娘に未来はあるのかぁぁ!?
https://youtu.be/MAsNzCGJ67k

【制裁】チート使用者の追放開始!?悲惨すぎる末路がこちらですww
https://youtu.be/_7VM-JqbOD8

【驚愕】LOHの雑魚狩りで死亡続出!?廃人さんの絶叫がこちらですww
https://youtu.be/iM2q7RDMlMk

【超悲報】チート使用者が復活開始!?もう終わりだよこのゲームww
https://youtu.be/-o_-yxkWqaE

【驚愕】SSRラモーヌの株価暴落!?ガチ勢は全く使ってないなww
https://youtu.be/DnOaEkYPQ6I

【訃報】チート使用者の死亡続出!?BAN祭りの開催が来たぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/J9YvWt-mGVY

【驚愕】SSRドゥラメンテが最強決定!?これ持ってないと終わりww
https://youtu.be/MnX1qR-oSWU

【激怒】チート利用者の処刑開始!?ガチで逮捕案件だろこれww
https://youtu.be/UQ8Kxf5-TfA

【悲報】正月配布に批判殺到!?流石にサイゲが可哀想だろww
https://youtu.be/PRCCgFfGPAQ

【悲報】新衣装ネイチャに批判殺到!?流石にゴリ押しが酷すぎるww
https://youtu.be/EBSNKOPRdv8

#ウマ娘
#反応集
#ジュエル
#3周年アニバ
#課金

コメント

  1. @uma_uma_pyoi より:

    ラジオ感覚で聞いて頂き、チャンネル、高評価、コメント頂けると嬉しいです〜!

    ジュエル貯石に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

  2. @ophiuchus_fleet_br1943 より:

    サイゲの罠にかからずに課金はアニバ・ハフバのみにすれば無駄金使わなくていい。有意義なものに使わないと……

  3. @Osomasan より:

    課金は3,000円引換券のみの予定なので、アニバまでに2天分くらいは溜まりそうです。

  4. @user-pokemon-gentle より:

    ヴ三姉妹は揃えると決めていたのでヴィブロス天井しました!アニバ前ですが後悔はしていません。楽しむのが一番ですからね!

  5. @MrNozza1919 より:

    1周年トプロも2周年ラモーヌに続き3周年もシングルピックだと考えちゃうね

  6. @user-ss4jg7ht4z より:

    ヴィブロス引いて石を使い切ったが後悔はしてない。欲に忠実に生きるのが一番や

  7. @dreamersweat950 より:

    現在50000弱で2天井分の石まで差し切り体勢というところ。半年に一度のガチャぶん回しタイムだから少しは楽しみ

  8. @user-xm7jh4wv6k より:

    正確にはラモーヌ→復刻→3女神という忌々しい流れだった
    何度見ても復刻一回挟んでるのが本当に悪意感じるわ

    • @user-wn2rs8zu7y より:

      これいまだに尾を引いてるし現状の低迷の最大の要因よね。
      許可した責任者間違いなく処分喰らってると思うわ。

  9. @user-rk5gq4ym9w より:

    周年まで3天井は溜まりそうだけど、グルサポ完凸前提と後出しが一番怖い。

  10. @user-kakiage より:

    貯めた石とチケットで4天井分はあるから大丈夫だとは思う…。

  11. @nf-ko3oi より:

    大体17万石かな。動画で言われているように、好きなキャラ、アニバ、ハフバと決めて引くのがメンタル的にも良い。後自分はDMMカードでDMMポイント貯めてマンスリーのをコツコツ買ってる

  12. @user-uk9vy1xm4e より:

    このゲームの義務ガチャ楽しくないんだよな…正直好きなキャラだけ引いて楽しみたいのに周年のシナリオ友人枠引かないとまともに育成すらできないのきつすぎる。周年ガチャより推しの花嫁ダスカを完凸まで回してた時の方が100倍楽しい

  13. @gnth5033 より:

    石12万はあるけど…不安だぁ…(もっと石配ってくれ)

  14. @naonao7073 より:

    正直、凱旋門シナリオ以上のシナリオが予想出来ない。新シナリオがサポートガチャを引いても、楽しめるのかどうかで判断。

  15. @user-ke9ih1em4q より:

    石は10万確保してるけどアニバは必ず使うであろうシナリオ特攻サポカだけ最低限確保して無理はしないかも
    ドゥラメンテと賢ダイヤの後でタイミング的にスピードや賢さの可能性は低いと思うから
    強いサポカが出てもパワーや根性ならレンタルでいい
    去年の三女神の件があるからガチャを引くにしても慎重に見極めたいと思う

タイトルとURLをコピーしました