【攻略】絶対後悔させない!!虹結晶と引換券の使い方と必要凸数解説!!3rdアニバ編 #ウマ娘

Gaming

新シナリオ楽しー!!!

00:00 冒頭
00:53 有能サポカの凸を進める考え方
02:14 虹結晶と引換券の使い方
05:03 3周年ガチャの必要凸数
10:22 スピードサポカ
15:31 アース&シチー
20:49 賢さサポカ
28:03 その他
33:06

コメント

  1. @user-ie8qs5ff9b より:

    解説ありがとうございます。

  2. @yuip4ru より:

    自分はウマ娘をはじめて半年が経ちましたが
    物欲センサーが強いのでガチャ進めるうえで(凸を進めるため)
    あらためて再確認できる動画だと思いました。
    細かい解説ありがとうございます

  3. @oni5264 より:

    指摘している通り、アニバテンションでオルフェ結晶使って完凸にしちゃいました…

    • @dhkt- より:

      同じく。アニバーサリーの雰囲気に飲み込まれちゃいました。。。

  4. @user-uw6vz2lt7f より:

    めちゃくちゃわかりやすく、他の動画で言われてないこと(アースとシチーが択になっている、更にその二枚と賢さが択になっている)もとても参考になりました。マイルチャンミも直近であるし、3/21まで待ってからシチー凸ろうかなぁ~。

  5. @user-zi5wn5xb2m より:

    ステップアップ残っててオルフェつるぎも引ききってなくてセレサポも判断迷ってたけど自分の中の考えがスッキリしました
    ありがとうございます

  6. @user-il3zu1hm4z より:

    交換券はいずれ腐るので今すぐ凸進めたいサポカあるならバンバン使うべき!虹結晶は最新のサポカの凸を進めたいが…つるぎさん、オルフェには…この後で出て来るスピ、賢さサポカに使いたい気がします!

  7. @user-kh9kb1oc2u より:

    解説ありがとうございます。
    230連でオルフェ3凸都留岐さん2凸、交換ポイントでオルフェ完凸にするつもりでいて
    一応保留していたのですが、桜さんの解説を見て目からウロコでした。
    レンタルで3凸完凸の都留岐さんの使用感を確かめながら、期限ギリギリまで凸先を考えてみようと思います。

  8. @user-xk2ic3mp4v より:

    今回のアニバは冷静でいられましたwオルフェガチャを一天井だけ回してツルギ含む3凸のところで待機中。

  9. @user-br8mk8ym1q より:

    まだ見ぬ未来の強サポカを既に持っていると考えれば結晶は本当に慎重に使いたい

  10. @user-pt4kc1ww9g より:

    丁寧な解説ありがとうございます!オルフェが3凸止まりだったので結晶使うかどうか迷っていたけど見送る方向で
    決心が付きました。後現環境ではアースの代用クリークでは厳しくなってきているという話で素直にアースの凸を
    進めた方がいいのかな?と思い始めました。(現在ピックアップを経て1凸)

  11. @numero1dumonde より:

    現在根性シチーと賢さダイヤどっち完凸にするか考慮中
    ただしばらくはどっちも凸らないと思う
    なんにせよ動画中で言ってる通り焦ることはない

  12. @iuyut7420 より:

    サウンズがラモーヌみたく脚質特攻で影が薄くなる展開は警戒しておきたい

  13. @user-ec7do8if5c より:

    LOHの影響でラモーヌ思いの外出番なかったからね。復権ほんと助かる

  14. @harucorora より:

    いい動画参考になりました。引換券使いたくなるんだけどグッとこらえて温存にしました。

タイトルとURLをコピーしました