コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    動画を作ると、育成できない 編集2.2h

  2. risca ? より:

    ガチャ更新始まってすぐガチャを回さなかった俺はセリルさんに洗脳されている()

  3. BHBF778ドイツ兵 より:

    乙名史記者はセリル氏の記事書くべき

  4. ダブ より:

    セリルさんの人権スキルまとめ待ち。
    イベントポイント稼ぎがてら、新ストーリーに慣れておくか。

  5. スグリ より:

    普通に引いてしまった。
    でも1万あたりはあるから天井までがんばって貯めます…

  6. ペペ より:

    この皆んなが検証してる時期が懐かしくて最高だよね

  7. nanaki より:

    先手必勝がスタートと同時に発動してました。地固めなくてもいいし、あればさらにブースト掛かりそう?逃げの必須スキル構成が変化しそう…

  8. にゃん太郎 より:

    初心者に戻って始める感覚いいよね

  9. こりじょん より:

    残り石ほとんど無くなったけどキタちゃんとマチタン引けたから後悔してないです

  10. アオイの葉 より:

    今始めれば配布だけで、根性パワ賢さの完凸揃うのも結構な推しポイントだと思う。スピ系友人と新タイプは確実に更新されていくけど、3枠分確保できるのは確実なアドなのでね……。

  11. てらしょう より:

    新シナリオ30戦レース出てもレスボ少ないせいでスキルポイント2000しかたまりませんでした
    アオハル環境の時よりレスボ重要になりそう

  12. 春野 より:

    新ストーリー、完全にショップアイテムガチャ…ハンマー出ない時は本当に出ない

  13. MR2 より:

    分かりやすく要点だけ教えて貰って、ありがとうございます!

  14. payapaya より:

    まだクライマックス育成は試行錯誤段階ですがいくつか本質見えて来た気がしますので備忘録。

    1.高練習レベル✖️メガホン✖️アンクル✖️多重友情練習のコンボをキメることが、1番大事。
    2.踏む練習は2つ(スピパワ)に絞って練習レベル上げろ。他は因子でなんとか城。
    3.レスボアイテムは最後の3連戦に使え。
    4.余ったコインで体力回復アイテム買え。
    漢方薬は知らんが、確定やる気上げイベントないっぽい

    5.アオハルと比べてスキルしょっぱい。
    アオハル力、力ライスによる2金回復枠、その他なんか運で貰える有能スキルを失った代わりに、一番星くれる。

    …一番星の壊れ具合次第だけど、つまるとこ、長距離と短距離で強いウマ作るには向かないんじゃないかなこのモード… ?
    特に長距離ウマは自前で金回復1枠確保できないと編成の自由度きちい気がするから…相対的に回復スキル持ち配布スピカの価値上がりそう

    • さんさん より:

      個人的なイメージは高級因子周回に固定されました
      シナリオ因子もアオハルの補完と思えば…

  15. 星崎まりも より:

    目覚まし1000個以上持ってる俺に隙は無かった

タイトルとURLをコピーしました