【ウマ娘】ドレスお嬢???なら引くしかないよねぇ!! お迎えするまでガチャ回しま~す マンスリーマッチ終了間近果たして最終ランクはいかに?

Gaming

たぶんウマ娘プレイヤー中で普通の下レベル位のトレーナーの育成配信です
対人やらなにやら全て、お気に入りの娘を最終的に育成していくプレイスタイルです

待て!待て!!待てっ!!!
ルビーお嬢きたら引くしかないじゃないかぁ!!!
ということでガチャります
出るまで回します…はよ来てくれお嬢頼む!
ヘリオスもきてね

マンスリーマッチ4週目5日目かな?
主力長距離クリブライトさんはクラス9で98ポイント
クラス10いける???

ルムマは次回チャンミ想定です
別コースでのリクエストは随時受け付けてます!

ガチ勢ではないのでご了承を

【ゲーム配信規約について】
本配信は「ウマ娘プリティーダービー」運営・開発である、Cygames様の配信ガイドラインに則り配信しております
https://form.cygames.co.jp/streaming_guidelines/
万が一、問題等ありましたらご連絡いただけたら幸いです

【配信スタイル】
楽しくゲームをするスタイルです
リスナーさんと共に、ゲームを楽しめる配信をしていきたいと思います!

【コメントについて】
配信中は、僕やリスナーさんがゲームを楽しくできる時間を共有できればと思ってます
誹謗中傷や根拠のない批判等でなければ、自由にコメントください!

コメント内にゲーム内容を知らずに楽しんでいるような方がいらっしゃいましたら、ネタバレをしない等の配慮をしていただけたら助かります
僕に対してのネタバレ配慮は特にはいらないです
ウマ娘にかぎらず、別のゲームやリアルの雑談等話題はなんでも大丈夫ですので、お気軽にコメントください
僕もゲームに限らず色々話しますので!

プレイ環境
PC:DMM Game

コメント

タイトルとURLをコピーしました