ヘリルビの明日から使えない雑学。【ウマ娘】#Shorts

Gaming

今日は2周年を達成したばかりのウマ娘を遊んでいきたいと思います!
正直ウマ娘は知らないことも多いし、実際の競馬も全然知らないので色々意見など教えてくれると嬉しいです!

このチャンネルではホラーゲームをメインに実況してます!
その他にも違うジャンルや解説動画も投稿!

皆さんが再生してくれることやコメントがビビりがホラーをやる励みになります。
コメントでオススメのゲームや怖そうなゲームなど紹介して貰えれば幸いです。
もし面白いと思ってくださいましたら是非高評価、チャンネル登録をしていってください。

【twitterはこちら】
https://twitter.com/Coward_Watson?s=09

【アイコンを書いてくださった方】
https://profile.coconala.com/users/1192071

#ウマ娘
#アプリ実況
#心拍数
#ホラーゲーム
#ゲーム実況
#HeartRategame
#ライブ
#生配信
#ダイイチルビー
#ガチャ
#ダイタクヘリオス
#新作
#新育成
#スマホゲーム
#神シナリオ
#競馬
#新イベント
#初見
#切り抜き
#イベント
#高クオリティ
#ガチャ配信
#ドロワ
#イベントストーリー
#雑学
#shorts
#Short版

コメント

タイトルとURLをコピーしました