【ゆっくりウマ娘】先手必勝が神スキルになったけどチョコボンと地固めはこの先生きのこるのか【biimシステム】

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コメント

  1. 倉敷世羅 より:

    せっかく引けたんだから後半月ぐらいは生き残ってほしいぜ…

  2. ぽんぽん より:

    チョコボンに先手必勝付けるのきつくして新SSR先手必勝持ちを実装するんですねわかります

  3. 不自由 より:

    チョコブルボンは自前で地固めセットを手に入れたから厳選は楽だと思う

    • ギガア より:

      まずブルボンは相性のいいキャラが結構いる時点で割と勝ち組。
      チョコボンとブルボンで使用因子が変わるからもしかしたら神キャラなのでは…?

  4. アンコウの肝 より:

    先手必勝ばかり注目されるが
    ハロボンのイラストめちゃかわいい

  5. げーまーえす より:

    5:44ここからの罵倒好き

  6. たこわさ より:

    新シナリオのスキルヒントは出たレースの距離とその時の作戦に応じたスキルから選ばれるっぽいですね
    アオハルと違って適正A多いのはむしろメリットになってるかも

  7. ダイコン次郎 より:

    正直チョコボンはマイル運用だから先駆け+地固めがコスパと発動率のバランスがいいような気がするわ。あとコンセートレーションが自前で用意できるし、今後自前スキルのヒントをもらえた状態でスタートできるらしいのもありがたいと思う。

  8. a a より:

    チョコボンは地固め+先駆けで十分強いからそこまで弱体ってこともないよね。
    むしろ先手必勝だけだとチョコボンに勝てないからスキルが取り辛い新シナリオで
    地固めまで仕上げた逃げを作らないとキツイという現実がおまいらに襲い掛かるかもしれない。

  9. 猫さんdism より:

    バクシンとバレブルボンで
    地固めハッピーセットを出してきた時点で
    流石に怪しいって気づいたよな

  10. nwprq より:

    チョコブルボン弱体化…に見えて全くそうじゃないっていう。動画でも長距離なら先手必勝が強いがキタサンじゃないと逃げは長距離人権無い。それ以外だと先駆け+地固めのが強い。そしてチョコボンは先駆けと逃げ○と集中力持ってるし対人だとさらに緑も盛るから地固め確定を自己完結でできるようになっちまった。
    …これ相対的にむしろ強化では?

  11. くまがわみそぎ より:

    新シナリオ雑感
    デビュー前出来るだけ絆を上げる→レース出まくってショップにアイテム追加→トレレベル体力やる気絆はアイテムで管理(友人カード死亡)→合宿で笛吹いて友情重なるのを狙って重なったらメガホンとウェイトで上乗せ→ファイナル出走前に必ずレスボ加算アイテム(極)を3つ集めておいて使用。
    合宿前にいかに上乗せアイテムと回復や失敗0%お守りと笛を確保できるか、ファイナル前に極を3つ確保できるか超大事。

  12. 逢隈 より:

    オープンだと先手必勝とる余裕ないから、やはりチョコボンは強そう
    緑スキルは地固め関係なく必要だし

  13. サクライオリ より:

    長距離先手持ち固有直線一気お祭り娘ぶっ壊れで草

  14. le la より:

    ブルボンは実は強化なんよな。先手必勝の下位スキルの先駆けゲット出来るから、コンセ・逃げコツ・先駆けで地固めの発動要件を満たして、後は普通に地固め取るだけで良い

  15. あじとも より:

    どうせだったら先駆け+地固めのパターンのグラフも欲しかったな

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