ウマ娘 13時半からチャンミ出走 良い桜との共演をした号外待ってる【チャンミ】 252日目

Gaming

初見さん歓迎!

質問などなんでも募集中
うまく返せるかわからないけどダルがらみでもなんでもしてね!

※コメント参加の際のお願い※
・リスナー間での過度なやり取りは控えてください
 →私が「Aさんが〇〇っていってるけど、Bさんはどうなの?」のように中継するケースなら問題ありません
・過度なネガティブコメと感じることに関してはスルーします
・〇〇さんが配信してるよ 等は私が話題に出してない人の場合は禁止
・可能な限りコメントは拾いますが漏れもあります。
 話の流れ次第では拾えないので、その時はそっと察して下さい。
・他の方を不快にさせる可能性があるコメントは控えてください
・その他何度か注意をさせて頂き、改善が見られないようでしたら非表示措置を取らせて頂きます。

※有夏chに関してのお願い※
・話題に上がっていない所で私の名前を挙げるのはやめてください
・他の配信者の方の枠で私を見ても1リスナーでしかありません。
 要件があればDMでお願いします。

4/17(水)に1周年記念配信を行います。
この際に聞きたいこと等あればなんでも投げてください。
基本”は”全部答えます
マシュマロ https://marshmallow-qa.com/6rne43w2r0p0vha?t=dUPH6G&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
質問箱 https://peing.net/ja/f4cf34796c6102

平日毎日10時から14時ごろまで配信がんばる。
チャンネル登録等々応援よろしくお願いします。

ゆっくりしていってね!

Twitter : https://twitter.com/Yopopo827
ウマ娘ID : 519937417

#ウマ娘

コメント

タイトルとURLをコピーしました