【 参加型? 】いちから始めるウマ娘 -リーエ香澄の挑戦 【 Vtuber / ゲーム実況 】

Gaming

Obrigada por assistir! Por favor, apóie-nos apertando o botão “like”✨

配信や動画の感想は #RIESTREAM  でツイートしてね♪

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

🀄️🎙 MEMBERSHIP🀄️🎙
https://www.youtube.com/c/KasumiRie/join

🕊FOLLOW ME ON TWITTER 🕊

https://x.com/nagiaya0512
https://x.com/KasumiLeigher

🗒 Discord Server 🗒
https://discord.gg/RypCwqX4vZ
↑みなさまの参加おまちしています♪↑

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

★★★ 🇯🇵ルールという名のリーエからのお願い ★★★

ーー大前提ーー
[小学生が見ても大丈夫な会話を心がけてね]
リーエいじりは基本的にはOKですが、
リスナーさんのことをみんながいじるのは基本的にはやめてもらえると嬉しいな
内輪ノリになりやすく初見さんバイバイになってしまうのでとっても悲しくなるのです

(一般ルール)
・配信に関係のない会話をコメント欄でやり取りするのはやめてね
・いろんな国の人がいるので、政治宗教についての話題はNGだよ!
・話題に上がっていない時に他の配信者さん(大手含)の名前を出したり
 他の配信者さんのところで突然リーエの名前を出したりしないでね!
 (例外:おすすめの配信者さんいる?など聞かれた時など)
・暴言はもちろん NO!

(麻雀関係)
・基本的にコラボ相手も、参加者もみんなコメントを見れるようになっています
 なので、手配がわかるようなコメントはNGだよ!
・リーエの配信は初心者さんも多いのです!みんなで楽しく和やかに
 楽しんだもの勝ちの精神で✨優しい世界を作っていこう。
 お茶とお菓子を片手にまったりしていきましょう♪

———-

🇬🇧A request from RiE, the rule

Basic Premise

コメント

タイトルとURLをコピーしました