【ウマ娘 】お疲れ様ルームマッチ!誰でも参加可能!MILEチャンピオンズミーティング

Gaming

チャンミを振り返りながら走ろう!みんなの自慢のウマ娘ちゃんを見せてください!!!

☟参加前にご一読ください!
1.1人1頭出しでご参加ください
2.参加の際はトレーナー名と参加したよ等のコメントをお願いします!
Youtubeと名前が違ってどなたか分からない場合が多々あるので!
3.初めて参加したい方がいる場合はそちらの方を優先で入れてあげてね!2回目OKの時は言います!
一番最後に行うフルゲは一度参加した方でも参加OKです!お祭りだ~~!

リリース当初に少しプレイしてた出戻り赤子トレーナーです🔰
これからプラチナ目指して本気で育成やっていこうと思います!
先輩トレーナーの皆さんアドバイスぜひよろしくお願いします!

#ウマ娘プリティダービー #チャンピオンズミーティング  #ルームマッチ

<お借りしてるもの>
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

…………………………………………………………………………

各地を飛び回る敏腕デザイナー!
クリエイティブなことが大好きな完全セルフ受肉VTuberです!

佐野の配信で君の笑顔を作りたい!

総合タグ : # 佐野はVTuber
FA : # 佐野展
FM :    🔸🐾

…………………………………………………………………………

🔸佐野とのお約束🔸

♦他の人の配信等で佐野の名前を出さない/身内ノリを他に持ち込まない
(その方の配信を全力で楽しんでね!)

♦過度なコメント欄同士での会話は控えてください
 佐野とお話してほしいな!

♦気持ちのいいコメントを!
(もし良くないコメントをしている人がいたら佐野が対処します
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました