ウマ娘の尊すぎる新イベントとペアダンスに対するみんなの反応集【ウマ娘プリティーダービー】【キタサト】【オペドト】【ルドエア】【ナリアマ】【シャカファイ】

Gaming

ウマ娘の尊すぎる新イベントとペアダンスに対するみんなの反応をまとめてみました!
もしよろしければチャンネル登録とコメントをよろしくお願いします!

#ウマ娘 #みんなの反応 #キタサンブラック #サトノダイヤモンド 
#テイエムオペラオー #メイショウドトウ #シンボリルドルフ
#エアグルーヴ #ナリタブライアン #ヒシアマゾン 
#エアシャカール #ファインモーション

【おすすめ動画!】
★浮気がバレたら怖いウマ娘たちに対するみんなの反応集
https://youtu.be/C03KGzS0X30
★〇〇〇見ても許してくれそうなウマ娘を考えるみんなの反応集
https://youtu.be/Wg6OU0EoOE0
★ウマ娘がライブ中に見せる色っぽい表情に対するみんなの反応集
https://youtu.be/pBYbfhb8fEQ
★ライブ中に幼児退行するウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/9o48ipC1UII
★『何故かトレーナー室にいるウマ娘』に対するみんなの反応集
https://youtu.be/vH4-4V2xQYA
★嫉妬心が強そうなウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/c_JGnbHGrH4
★年末ボイスがヤバいウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/Un_3AvC7eFw
★幕末を生きたウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/VqRylmEAsfM
★ウマ娘のバレンタインボイスにドキドキするみんなの反応集
https://youtu.be/RM6xk8aYvPA
★海外のウマ娘の名前が面白すぎることに対するみんなの反応集
https://youtu.be/MNmRTzUBhZs
★ホームでボテ腹を晒すウマ娘たちに対するみんなの反応集
https://youtu.be/sTzx7AGUBkY

コメント

  1. 芦毛好き より:

    今回の新シナリオ供給が多すぎて全国のデジたん尊死不可避だと思う

    • より:

      いきなりダンスしててどうにかなりそうだったわ。これから追加される更なる供給に期待し

    • いなちん より:

      新シナリオ実装から今まで、全国で億を超えるデジたんが尊死してると思うw

    • 性名 より:

      全国にいるデジタル…

  2. 鈴カステラ より:

    キタサトのペアダンスさえあれば
    尊みで三千世界を平定できる

  3. 雪ヨ より:

    このイベント組み合わせの破壊力やばいし絶対動画上げてくれるって信じてたw

  4. こめ より:

    今回の新シナリオTwitterに居る絵師さんが全員集まって描いたレベルでCPイベ多くて楽しい

  5. ありすALICE より:

    皇帝と女帝の大人びたウマ娘同士のこういう絡み、ええなぁ

  6. こん より:

    個人的にキタちゃんとスイープの絡みが尊すぎて天に昇りました。

    • Sy より:

      史実の絡み助かる
      まだ走ってないけどピエドラデルーナもウマ娘化してくれ

  7. 伸ゴジラMatui より:

    キタサトまでは耐えられてもオペドトで砕け散るデジたんは流石に芝生える

  8. わっちょんlove より:

    シャカの表情好きすぎる

  9. 足のにおい より:

    今回のシナリオは本当にキャラの絡みが多くて楽しい。今後キャラが増えるたびにおもしろいイベントが見れそうだ。
    ウマ娘やめられんwヾ(‘ω’)シ

  10. 二次元の逃亡者ゆずしょうゆ より:

    新シナリオは本当に二次創作してる人が作ったようなイベントばっかりで毎回尊死する…

    • 初級Web作家・ムゲン より:

      尊死とは違うけど、
      ゴルシたちのラーメン屋とかもですかね?

  11. Mllky way より:

    どのペアダンスも可愛くて好きだけど
    キタサトのペアダンスが段違いで好きで天に召されちゃいました…!

  12. オーオー より:

    公式からの供給が過剰になると露骨に投稿頻度が加速するの素直で好き

  13. ⑨が好きな近衞文麿 より:

    パントマイム披露したら偶然相手も全く同じ動きしてきたみたいな謎の動きすこ

  14. みけ より:

    オペドトのダンスイベ、オージにイゾルデと呼ばれて咄嗟にトリスタンと返せる、ドトウの教養の高さが垣間見えるのもポイント

  15. 52 kei より:

    シリウスが「ふーん、おもしれー女」とかいう夢小説みたいな台詞いってるの笑ったし、
    言われた側がカワカミプリンセスというホントにおもしれー女なの草生える

タイトルとURLをコピーしました