【ウマ娘】1天井で☆3が12人!?神引き確定!ジャンポケに会いたい…!/ジャングルポケット【新人vtuber】

Gaming

はじめてハマったソシャゲがウマ娘!
はじめて課金をしたのも……、あ!年齢認証をまちがえた~!!?
年齢を13歳にしちゃって月5000円課金しばりになっちゃった…!

どうも!ウマ娘をはじめて1週間で75人育成をした新人トレーナーかおるえねこです!
普段は完全初見でストーリーを読んだりしています~!推しが増えていく…最高だ……。

トレーナーID:463 307 173 584

サークル「えね娘」を設立しました!
メンバーシップ「えねこを愛でるもの」にご参加いただいている方が加入できます!
(メンバーシップ加入した方は一瞬だけでいいのでyoutubeと同じ名前でサークル申請をおねがいします!)

きみに言葉に反応してエフェクトが降ってくるよ!
きみのちからで配信をたくさん盛り上げてね🫶💗
2023,0923 デビュー💓 ˎˊ˗
10年かけて叶えたい夢がある長生き約束画家vtuber!

コメント

  1. @YsRomancer より:

    111回目でジャンポケ来ましたー
    星3はジャンポケ合わせて6人でした
    残念ながら5人はお迎え済み(´;ω;`)

  2. @shigeakikubota6296 より:

    神ってたね!
    おめでとう!!

    プレゼント揃った!
    日曜会えるのがが楽しみです!

  3. @user-te3mu1fg7s より:

    オフイベ行ってみたいけど消防団操法大会あるから無理…

    DL2100万突破で配布されたSSR 確定チケット、誰来たの?

タイトルとURLをコピーしました