【ウマ娘チャンミ】この環境下で先行3!? 推しと勝ちたいチャンミ ラウンド2!🏇【ちこ/Vtuber】

Gaming

差し、追込が強いと言われている今回のチャンミ!
推しのアグネスタキオンで優勝したところを見てみたい・・!
かなり逆境の先行3で挑みます!正直グループAにいけるかも不透明だけど
やるだけやるぞー!!!!推しで勝ちます!!!🏇🏇
裏チャンミの感想会もするぞ~!!!!

ブロッコリーの髪留めがチャームポイントのちこと申します😊🥦
普段はフォールガイズやウマ娘、その他色々なゲームも参加型でやっております!
一緒に遊んでくれたり、高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです😊✨
twitterもやっています!お気軽にフォローしたり、絡んでいただけるととっても嬉しいです🥦
twitter→https://twitter.com/chicochan0426

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ゲーム実況
#初見さん大歓迎
#アグネスタキオン

コメント

  1. @user-kv4rx2ic7z より:

    お疲れ様でした、強いですね
    自分もそういやラウンド1初日だけ先行3だったか

    私はオープンAで2401で決勝行けました、オープンでもやべー人いるなあ
    14480くらいに計算して3人作ってきてる完全にやっとんなあと

  2. @chicochan0426 より:

    大緊張のラウンド2!
    先行3でA決勝を決めることができるのか!大波乱でした!!
    00:00 オープニング
    02:26 緊張しているなすび
    17:14 1戦目
    27:03 この試合はぜひ見てほしい
    50:09 2戦目
    1:17:26 3戦目カラカラなすび
    1:49:52 4戦目

タイトルとURLをコピーしました