6月ぱかライブまとめ【ウマ娘/編集2.5h】

Gaming

ハチャウマ大感謝祭リンク
https://amzn.to/4cemCG1

原文:新シナリオ 大豊食祭は26日から
シナリオリンクは 予想通り
トップ画にいた 6人

進化スキルの距離は 短距離/マイル

なので この2つなら 豊食祭シナリオ
中距離は まだUAFっぽい?

今年10月末の新シナリオが
中距離/長距離用で
来年2月末が
再び マイル/中距離 と予想

マイル/中距離の更新が 年2回
短距離/長距離の更新が 年1回

距離4種類を 3分割すると
こうなるはず
ダートは ないんじゃないかなぁ…

豊食祭のシステムは
特化枠の理事長が 絆重視だったので
いつもの 光った所を踏めば
多くポイントが貰える と予想
今日のお昼に 各メディアのレポートが
紹介されるはずなので 詳しくはそちらで

シナリオ更新時恒例 技能試験
評価値育成チャレンジ期間とも言う

UC/UBチャレンジ 頑張って
チームランク更新で 結構稼げます

その他 いつものログインキャンペーン等

7月上旬に 因子研究もくるので
半額キャンペーン中に
因子周回をしたい所ですが
豊食祭を遊ぶ時期なので
あんまり周回できなかったり

7月レジェレ フェスタ/水着ゴルシ

8月対人戦 ダートチャンミ
レース条件は チャンピオンズカップ

終盤が4角直後ですが
王手は でません
残り601m↑条件まで
あと1m足りず

ダービーチャンミに続き 紅焔ギアと
1800mなので 咲け私も有効

リッキー/マルゼン/トランセンドで
ひき逃げすれば良いのでは?
と 安直に思ってます
中央のレース条件なので
トランセンドの固有も 性能落ちませんし

Loh用 直線コースのバランス調整
演出面に変更はありましたが
スキルの性能等は そのまま?

サポカ交換チケット追加
スピキタル/賢さCB
一応 チケットを貯め込んでおけば
今後に追加されるサポートも
交換できるようです

ちなみに スピキタルの伸びがコレ
4凸で初期ステ+150されますが
今はさすがに 新しいサポを入れた方が
ステが伸びます
CBの伸びが コレ
0凸マックと そんな変わりません

進化スキル追加 まさかの1人
過去のウマを強くすると
ガチャの売り上げが 伸びないので
今後も そんな増えない気がします

7月コレクションガチャ
Loh用の

コメント

  1. @user-wk6hx7fb3n より:

    いつもまとめありがとうございます。

  2. @dextuteiu38 より:

    初紹介からの即実装されたのに対して最初期からいるビコーは実装まで3年近くかかった差はなんなんだろうね?

  3. @user-ow5kf2tg7p より:

    いつも助かってます!ありがとうございます。
    ニシノとウンスは夫婦揃ってゴリマッチョパワーカード実装で笑った

  4. @rinku8315 より:

    カフェグッズの大量投下と新ウマ情報で昨日は疲れましたわ…

    ドリームジャーニーが刺さりすぎるので引きます。

  5. @higesun2023 より:

    チャンピオンズカップと見せかけて名鉄杯という可能性

  6. @user-uq7is8pe2q より:

    シナリオ周期変わって無料ガチャ期間と友人ガチャが被らなくなるんじゃないか不安だったから安心した

  7. @user-ut6ot3hp8l より:

    逃げマン、ウンスに投資したらなんかもっと強そうなパワサポ出て流石にキレそう

    • @user-zr9iq4pt3e より:

      別に逃げサポじゃないし悲観してない逃げマン

    • @user-ut6ot3hp8l より:

      逃げにも積める金スキルかつ練習性能高いなら流石にこっちかなぁと思う私…

  8. @Parta_RA より:

    新潟Lohの昨日のパカライブの映像、ヘリオスがレーン移動してた気がするから逃げの斜行3点も因子に入れるべきなんだろうか

    • @user-yc2cb8hc2c より:

      お知らせに” コース取りで内外に移動する場合があるように調整。”ってあるから入れなくてよいではなくなったのかな?

  9. @user-lv7wh3mt9y より:

    ジャンポケヴィブロスガチャで石使い切ってGOできない人結構いそうだな。ガチャ周期エグいよね。

    • @user-no2dw2ve3o より:

      割と分かりきってた結末じゃね。新シナリオで人権特化サポ来るのは周知の事実でしょ。

    • @user-vt8hx5bu5n より:

      廃課金ガチャまで引いてたら
      そりゃGOできんよw
      賢さが足りなかったようだな!

  10. @user-tq8to4ny5m より:

    なんで短距離シナリオのリンクがライスなんだ!しかもアオハルと2回目!

  11. @user-cl6bw5iy1e より:

    1:24なんて物騒な…

  12. @LFS240 より:

    引換券売りすぎたと判断したと思われるので引換券は半年に1回に戻るだろうな
    新シナリオ用にお得石7500の販売は欲しかったけどな

  13. @user-bs1dp4dr7e より:

    ニシノのトレ効果Maxで発動はなかなか難しそう。編成全員が絆Maxって下手するとシニアになってからでは?でもサポカは理事長含めて固有強い族っぽいから1凸で使える可能性?

  14. @user-li1od3fr1q より:

    パワーのヤケクソインフレ笑う

  15. @user-uw2qm7lu7z より:

    ここで石絞り切った後にアニバでもインフレが進むんだろ

タイトルとURLをコピーしました