コメント

  1. @MARK-tc7nw より:

    隠しルートで実は黒幕だったみたいなポジションが似合いそうなお方だ。

  2. @kfirc2757 より:

    早く “本性” が知りたい
    のですが。

    このキャラデザと雰囲気で
    危ない裏面 が無い とかだと
    納得いかない?! (w.)
    ಠ⁠‿⁠ಠ

  3. @user-bb3iz4vd7c より:

    ネタバレ注意

    シナリオ最後の方普通に会話もしてて笑った。

  4. @mimishiwa より:

    ステイゴールドの発表がどんどん近付いてきて嬉しい

  5. @user-mt4cy9ck1g より:

    ステゴとアートの話って思うと楽しい…

  6. @user-eu6pq2dz7s より:

    実馬が実馬なだけに隙を見せると襲われそう

  7. @Akina-gf2pc より:

    父ちゃんと母ちゃんが甘やかした結果インテリヤ◯ザと暴君の姉妹が爆誕したのか……。
    いや、意外とふたりとも常識的ではあるんだけど。

  8. @yuu_akki より:

    屋上呼び出しで「 お 話 し し た い こ と 」意味深感が漂い過ぎて怖いwやっぱこのウマ娘の道満、めちゃくちゃいい声だ…w
    カフェ以来の後ろ手組みスタイルだけどこっちは「悪の組織のブレイン的参謀」がよく似合う

  9. @Watakai257 より:

    眼鏡掛けてて本当に可愛いですね。

  10. @user-kb2rd1uq2n より:

    ドリジャ、オルフェと同じ身長だったらミステリアスな長身美人だったと思う。

  11. @kdm4057 より:

    姐御だの舎弟だのの世界に生きてそう

  12. @user-wl1lz3bp2t より:

    ステゴさんの名前も出てきてるみたいで嬉しい。出ないかなぁ!!

  13. @user-nw3wq1kb4g より:

    この見た目でタイシン並みに小柄だってのが俺の脳をバグらせる

  14. @Amagi_Erika より:

    こっちでもラブラブのステゴとアート

  15. @user-jh5fh2jz2d より:

    一見理知的で穏やかな物言いをするけど、ルドルフやラモーヌのような聡明なウマ娘達には残虐な本性は見抜かれていそう。

    まぁ本人は指摘されても適当にはぐらかしそうだけど……

タイトルとURLをコピーしました