【ウマ娘】理事長から野菜を13倍貰えるようになった件についてwwwww【大豊食祭】

Gaming

「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」
短マイルシナリオ

理事長アッパー調整後版
~立ち回りについて~
・序盤
料理1回で料理ポイント250pt貰えて、500ptから料理ptボーナスでパッシブが貰える
→即2回料理を食べて早めに料理ptボナを貰う

サンドイッチ:スピパワ賢さ+25%、絆2
カレー:スピスタ根性+25%、絆2
育成開始すると全野菜50個貰える
→サンドイッチカレー各1回分

ここから絆優先でトレ選択

4t後、畑pt100貰う
5種トレのどれかをLV1→LV2にあげられる
LV1→LV2で変わる事
最大所持数200→400個、追加収穫数20→30

追加収穫数は後から畑LVを上げても適用されるので
4t目開始時に一番多く踏むトレの畑LVを上げる
例、にんじん→じゃが→じゃが→唐辛子(予定)
  であればじゃがいも畑LVを上げる

4t後また畑pt100貰える
4t目開始時に畑LVを上げる

以下、繰り返し

料理1500、2000ptを目標として早めにパッシブ上昇とトレ上昇を狙う
ちょっとでも強いトレなら優先して飯
最速2回飯→絆溜めて友情起動→友情に合わせて飯
→ジュニア抜け2000 or 2500pt
本育成だと自然と2500pt?

2000pt到達するとトレLVが全部1上がるイベが発生する

次回パッシブ上昇が2500ptで、クラシック飯が500pt
端数250ptは勿体ない
クラシック飯が500ptなので500pt刻みにしておきたい
例、2250ptでクラシック突入するならもう1回飯食う

・クラシック突入
畑LV2→LV3にあげる時
保有数上昇、料理時体力+5、基礎収穫数+10
・料理を食うとき→体力5得
・保有数オーバーするとき→保有数上昇
・4t終了時、少しでも増やしたい野菜がある時→野菜10個貰える 

2500pt到達後、次の料理ボーナス上昇が5000pt
合宿突入前~合宿直後に5000ptが目安

5000pt到達時のトレボ4%スキポ9% vs

コメント

タイトルとURLをコピーしました