頂へ至る「道」の物語【ウマ娘MAD/AMV】絶対零度(歌詞入り)

Gaming

#絶対零度 #ウマ娘rttt #ウマ娘 #shorts

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ウマ娘ROAD TO THE TOP の歌詞入りMADです。ぜひみてね。
 
 劇場版ウマ娘新時代の扉を見ましたので映画要素もいれています。映画とんでもないクオリティでした。社会人が映画館で号泣しました。ウマ娘も来るところまで来たなという印象です。

 ウマ娘アニメ作品は色々ありますが、私は今回のウマ娘ROAD TO THE TOPが一番好きです。3人それぞれとことん掘り下げられていて、ウマ娘が初めてでも自身をもっておすすめできる作品と思っています。

 大豊食祭も始まりましたが、まだこの3人の育成は出来ていません。というか結構厳しい…。短距離マイルでなければ、UAFの方がいいような気がします。

 また、インスピレーションが湧いたらMAD制作してみたいと思っています。

 チャンネル登録高評価励みになります!お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アニメ #アニメウマ娘 #感動 #かっこいい #ウマ娘プリティーダービー #amv #umamusume #anime #競馬 #アニメmad #ウマ娘mv #歌詞 #ウマ娘mad #なとり #ナリタトップロード #アドマイヤベガ #テイエムオペラオー #新時代の扉

コメント

タイトルとURLをコピーしました