【ウマ娘】担当ウマ娘の魅力を3時間語らないと出られない部屋に閉じ込められ悶えるウマ娘たちに対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

https://bbs.animanch.com/board/1807900/
【ウマ娘】】担当ウマ娘の魅力を3時間語らないと出られない部屋に閉じ込められ悶えるウマ娘たちに対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー
毎日ウマ娘の反応集を投稿しているので面白いと思ったらチャンネル登録、高評価をお願いします~

【ウマ娘】トレセン学園購買部への要望と返答に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/9H6q-haM–c

【ウマ娘】同期のみんなと海へドライブ旅行をするボク!に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/TAB_j5Q9sy8

【ウマ娘】喫茶まんはったんタキオン出禁発言で打線を組んでみたに対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/_4hNbiG-QbY

【ウマ娘】これが有名な『トレーナー寮の壁崩壊』であるに対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/RSKM7FnPp0g

【ウマ娘】人妻スズカ『夫と子供には内緒にして下さい…っ♡』に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/gNIsSXcNU0M

【ウマ娘】ハヤヒデ『オペラオー君の勧めでUmatubeチャンネルを始めてみたぞ』に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/oJvbGh_Cg9A

【ウマ娘】1/1スケール相棒人形を愛でる恋愛よわよわポッケちゃんにぶちギレるトプロに対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/N_r8650NVag

【ウマ娘】全200話より抜粋『アニメウマ娘傑作選集』に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー→https://youtu.be/fPOsIq_Wi3Y

【ウマ娘】ダスカ『アタシ…不治の病なんだって…』に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ

コメント

  1. @KE-missile-Tanaka より:

    クリスエスはどんな反応するんだろうな

  2. @user-oz3vt8bl6g より:

    すぐ隣に逆ぴょいしないと出られない部屋が複数あって使用中だらけだったりしてw

  3. @user-xc2kk4ce8w より:

    うぉ…砂糖はきそうなぐらい甘い…

  4. @user-gg3bs2pc9d より:

    超絶圧縮言語なトレーナーなら厳しいのでは?

  5. @beta8022 より:

    まぁ簡単だろうな…濃い3年間を共に走り抜けたんだしよゆーよゆー

  6. @user-wo5bg7rw5n より:

    魅力を語られることよりも『3時間の拘束時間』に耐えられなさそうなウマ娘はどうすればいいんだ……

  7. @user-lr4mp8em5d より:

    ルビー&ルビトレは何も語らず3時間後扉が開きそう、なお心の中

  8. @user-dk4nh6yr6y より:

    ファインモーション「うれしいな♪トレーナーがそんなに私の魅力を語ってくれるなんて♪あ、ちなみに今回の事は全部録音・録画されているからね♪」
    エアグルーヴ「た、たわけぇ……♡」
    サトノクラウン「…………♡♡♡」(溶けた)
    カルストンライトオ「要は私の事が大好きという事ですね‼にしてもくどい・長い・じれったい‼この部屋はクソです‼」
    ナリタトップロード「す、すごくすごいうれしいです‼」
    ドゥラメンテ「トレーナー…♡」(しっぽを千切れそうなくらいブンブン振っている。)
    ダイワスカーレット「今から本当のお母さんにしてもらうのよね…♡」

  9. @user-nh5hh2ww8u より:

    大変だ! クラウンが溶けてる! いろんなところから吹き出してる!

  10. @grandfatherbill5364 より:

    1:24
    絶命前、過呼吸に陥りそう。

  11. @user-xf6ej8fs8l より:

    フクの汚い美声ホント草

  12. @user-lk5jm9lp7n より:

    メジロ&サトノ(そういうプレイもありですね!言質取れますし!)

  13. @enigmaappend2501 より:

    ライアンは女の子としての魅力を語られるのか、ライアンの筋肉美を語られるのかどっちだろ

  14. @e-zv6613 より:

    オル「姉上が…鼻血出しながら幸せそうな顔で溶けている…」

  15. @user-sz6qy4ck9q より:

    フジキセキは話を途中で終わらせるので永遠に出られないぞ

タイトルとURLをコピーしました