【ゆっくりウマ娘】3分でわかる6分で修正がはいった8.30キャラガチャ解説動画【biimシステム】

Gaming

サポ→https://youtu.be/B92pOgSCAZo

コメント

  1. @FateTKTK より:

    「3分でわかる6分で修正がはいった」
    この言い回し好き

  2. @user-zj1cl2sb7x より:

    シーナ..シーナ…シーナ
    シーナ…シーナヴィル…ヴィルシーナ…
    シーナ…お前なんでまだ実装さてれねぇんだよ

    • @user-ig4zu1fh1f より:

      こんな感じの構文よく競馬板で見るけど元が分からん
      競馬界隈のネタすら把握できなくてジジイ化を実感する恐怖

    • @HickksBoson より:

      (「ファッ!?」はともかく)
      冬に実装しそう。
      来月はメインストーリー続き解禁のついでの
      シーザリオでいっぱいいっぱいだろうし。

    • @user-dg1gh3fz5i より:

      ティアラ全て2着固定だったりして

    • @user-hv4mr7dq5u より:

      3.5のキービジュに居ないからまだ暫く来なそう
      下手したら4周年もあり得る

    • @HickksBoson より:

      @@user-ig4zu1fh1f 「競馬ゆっくり」でYouTubeを検索しよう。
      今月はプログノーシスやナムラクレアを飛ばしてきた
      粗品を超える(かもしれない)伝説の逆神YouTuberだ。
      興味深い競馬話や一口馬主話も(月一ぐらいだけど)してくれるぞ。

  3. @user-ig4zu1fh1f より:

    三つ編み下ろしてたし3着目のロブロイは眼鏡外したりするんやろかね

  4. @user-mt1vj5gj3f より:

    いつも動画楽しみにしております

  5. @user-il9ur8it9m より:

    そう言えば、ガチャのメンテが入ってたそうですね、やっぱり運営の無理が出たのでしょうかね

  6. @user-dg1gh3fz5i より:

    この運営ネオユニのこと好きすぎん?
    やっぱり社台だから格が違うのかねぇ

    • @user-ig4zu1fh1f より:

      この感じやと実装されるか分からんがスデゴも結構性能盛られそうなや

    • @user-dg1gh3fz5i より:

      ​@@user-ig4zu1fh1f
      結局G1勝ちは1つだけなんだからそれ相応にして欲しい感じではある
      決してケイエスとかアースみたいにしてはいけない

  7. @user-lr4mk2eq9u より:

    眼鏡キャラなんてなんぼあってもいいですからね

  8. @ChihaYayo_765P より:

    ウマ全くやってないけどうp主の毒舌と饒舌が面白くて毎動画見てます

  9. @user-tx9tn3bx6f より:

    仕事が速くて雑とかこれもう分かんねえな

  10. @user-ml4yn7su1d より:

    取り敢えず、二人とも可愛いからOKです
    特にロブロイ。三つ編み解いてくれてありがとう。次はメガネだね。

  11. @bayozemi より:

    ここまで性能度外視の見た目だけで引きたくなったの初めてや…いやハフバのガチャも回さんとだしそろそろ新シナリオも控えてるし耐えるんや…

  12. @user-ec9xj3fo8f より:

    6分で直すとかチェック漏れ以外何者でもないじゃないですかー
    何百人雇った人材どこにいった?

  13. @octo4350 より:

    ロブロイ一瞬新キャラかと思ったわ

  14. @TN-hk3fr より:

    対応が早いこと自体はいいことだけど、やらかしにやらかしを即重ねる二重の極みスタイルマジで草

タイトルとURLをコピーしました