コメント

  1. @amiku3609 より:

    何よりもフリオーソは、ウオッカダスカらの”07世代”だったてことよな。
    この世代、女王以外にも強すぎよなホンマ大好き

  2. @YP-uj5zn より:

    個人的にはトウカイテイオーやオグリキャップの歴史が普通にドラマなんだよな

  3. @user-bl4fn9ic4g より:

    もしキンチェムがウマ娘になったら、猫と旅行が好きなポワポワお嬢さんになるんだろうなぁ。
    今日はトレーナーのフランキーと〇〇に行きました。
    PS.ついでに出たレースは勝ちました、がお決まりとなる。
    54戦54勝は本当にアンタッチャブルレコードなんよ‥‥‥
    1週1レース消化しても4クール放送できるってどんだけよ。

  4. @TK-cg9dg より:

    たぬきからウマ娘に興味持った人が「ルドルフが主人公だと思ってた」って言ってたけどいくら偉大でも主人公向きではないよな、ルドルフ

  5. @user-zf4wz9yh4q より:

    ウマ娘知らんけどディープインパクト入ってないのか

タイトルとURLをコピーしました