【ウマ娘】ウマ娘ちゃんたちのプロフィール見る!#3🔰【 #ウマ娘プリティーダービー / 一ツ橋もなか 】

Gaming

#ウマ娘 #Vtuber 

ウマ娘ちゃんたちをより深く知りたい!原案みたり思い入れを語ろう~!
史実語り・知識大歓迎✨
みんなの推し!教えて~~~!!

ゲームURL:https://umamusume.jp/
株式会社Cygamesの配信ガイドラインにのっとって配信をしております。

—————————————————————————————-

♡高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
https://t.co/SDoAledZOY
♡一ツ橋もなかのX
/ monaka_hitotsub
♡FANBOX
https://monakav.fanbox.cc/
♡BOOTH
https://monakav.booth.pm/

メンバーシップ解禁しました💜
https://www.youtube.com/channel/UCsLRkdBhFfyNyQ24NcmDI3A/join

—————————————————————————————–
💎コメントについてのお願い💎

ストーリーのネタバレ禁止でお願いします✨
他の視聴者の方が嫌な気持ちになるようなコメントはしないでください✨
・暴言、誹謗中傷、過度な下ネタ
・他のVtuberさんのお話(もなかが話に出していない方)
・過度な指示(操作について、もなかが質問した時などは教えてもらえると嬉しいです)
・コメント内でリスナーさん同士の個人的なおしゃべり禁止
「初見さんようこそ、ナイスパ、〇〇ってみなさんどうしてますか?(全体への質問)」はOK

もなかが注意をしても続く場合は退出していただくことがあります
皆で楽しい時間を過ごしましょう💎

#アグネスタキオン
#サイレンススズカ  
#ウマ娘育成
#ウマ娘配信

コメント

  1. @user-yj2uc4xp5p より:

    今日はお疲れ様でした

  2. @user-yj2uc4xp5p より:

    そういえば過去に他の人の動画のコメ欄にウマ娘ID載っけたことあるんですけどその時のやついまだにその動画のコメ欄に残ってるんで載せれると思うんですけどね

  3. @user-yj2uc4xp5p より:

    おかしいですね

  4. @user-qo9nt1zy4j より:

    仕事中で挨拶も出来ず残念、配信お疲れ様でした。

  5. @LackPoint0 より:

    ウマ娘はリリース時に手をつけたけど、ウマ娘の能力がサポカ依存でキャラとサポカ両方引くのは無理だ~って引退したけど、最近になって初めたら過去イベント栞とかプレミアムパス、トレーニングチケ、虹結晶、2万円ステップアップ課金とかで初心者でもなんとか出来る感が整備されてて続けやすくなってる。 他のゲームの期間限定キャラって、サービス終了まで2度と入手出来なくなって引退したくなるけど、ウマ娘のガチャは新キャラピックアップで引けなくてもすり抜けで引けたりするし、引換券とか、チャンミとかで再ピックアップとかあるし、キャラガチャもわりと気長にやれる。

タイトルとURLをコピーしました