コメント

  1. @user-je1rd1rf1h より:

    今回は無いんか…残念。

  2. @蘇って人生を謳歌するパルパ より:

    そんなに課金したら本当に競馬みたいになっちゃうんよ

  3. @新名文美 より:

    ちゃんと致命傷なのおもろいwでも楽しいならOKです

  4. @user-np3dc1bh1t より:

    こいつら見てるとパチンコに年200万ぐらい使ったワイはまだマシやなって思える

  5. @暴走マッタナ氏の夢小説 より:

    その400万を本物の競馬に使ってたら、もしかしたら増えてたかもね

  6. @m23km_z より:

    「大丈夫、致命傷だ。」と同義。

  7. @83_Z より:

    楽しんだ分実質無料

  8. @user-zh2mt6pu7e より:

    お金って大体はそういう所に使うものよ。あとに残る完璧な使い方なんて存在しない

  9. @user-st8tt8gg3o より:

    料理とかでない限り趣味なんて生産性と真逆でしょ

  10. @ういっきゅっきゅっ より:

    まあ、楽しいならええんちゃう

  11. @k1tsune_vancsne より:

    最近このチャンネルの後ろで流れてる映像の本家がインスタとかによく流れてきて謎にちょっとうれしい

  12. @user-io6ep8vm7q より:

    楽しかったらええがな

    本当にそう、人生そんなもんや

  13. @user-ns4by8yg4o より:

    VTuberも何も残んないだろ、

タイトルとURLをコピーしました