【9月LOH】初見さん大歓迎 ウマ娘因子厳選&本育成 #Vtuber

Gaming

ぶいはろー!いつもニコニコあなたのvtuber
黒薔薇つきはです!

Twitter→https://twitter.com/Kurobara_4286

新規様へのご案内です
バ美肉(バーチャル美少女受肉)のVtuberです。
参加型メインで明るく楽しくゲーム配信をしています
当方、重い病気(名称略)を患っており新しいことを覚えることや円滑にゲームをすることが難しいですがそれでもエンターテインメント精神を忘れず配信しているので
誹謗中傷はやめてくださいね。

コメントに関するルール
・人が嫌がるコメントや私が嫌がるコメント 配信に関係のないコメントは控えてください
・貴方が言われて嫌なことを言わないようにしてください。
・コメントはなるべく拾いますが気づかない場合もあるということを忘れないでください
・難しい顔文字や長い顔文字は私の配信のコメントでは表示されません
・私が嫌だなと感じたコメントはすみません配信の質を下げないためにもタイムアウトにします。

参加型に関するルール
・煽りプレイ、妨害プレイはスマブラ参加型のみ許可します
他のゲームでしたときは再参加禁止のペナルティがあります
・参加希望コメントをしない限り参加型の参加者としてカウントできないので
参加したいときは遠慮なくコメントしてね
・スマブラの参加型で1ストックのときは煽り行為及び遅延行為を禁止します
・いかなる場合も煽りなしでお願いします
・過度なアピールや(屈伸)をされた場合無効試合とし、次の順番まで再参加禁止です
ストーリー系配信に関するルール
・ネタバレコメントを禁止します
・指示やこうした方がいいよというコメントは拾いません

歌枠に関するルール
・思っても下手くそと言わないようにしましょう。言われたら傷つくしやりたく無くなります
・リクエストをするときは歌える曲を随時私のプレイリストに公開してるので遠慮なくコメントして盛り上げてください。

⚠️タイムアウト コメント非表示に関するご案内⚠️
ペナルティを受けるまたは注意を受けても守らない場合
1日だけタイムアウトします。ご了承ください

概要欄をしっかり読んでからコメントするようにしましょう。
皆さんの協力あってこそ、私黒薔薇月華が成り立つので
今後ともよろしくお願いしますね
#vtuber #バ美肉 #初見歓迎

コメント

タイトルとURLをコピーしました