【#ウマ娘】マイルリグヒ3日目!先行3人で初のプラチナ4目指したい!!!【#Vtuber /#紅乃みやこ /#ウマ娘プリティーダービー/#LOH 】

Gaming

来てくれてありがとう!個人Vtuberの紅乃みやこです💖
メジロラモーヌ・新ライスシャワー・タイキシャトルの3先行でプラ4行きたい…!
LOH3日目挑んでいきます🙌

誰でも入れるDiscordサーバー「みやコンさんの巣」がOPEN!
サーバー https://discord.gg/avsW67G7

❤メンバーシップ「みやコンクラブ」❤

🥚たまごみやコン(190円/月)🥚
・配信チャットで絵文字が使えるよ~!
・継続月に応じてメンバーバッジがつくよ!

🐣ひよこみやコン(490円/月)🐣
・メン限配信(月1~2回/お喋り&企画orゲーム)
・discord「みやコンさんの巣」特別チャットご招待!

🐔こっこみやコン(1,190円/月)🐔
・マウスカーソルプレゼント
・裏話/先行情報公開(月4回前後)
・こっこメン限配信(月1回/手元カメラ有の配信)

💎きわみやコン(5,000円/月)💎
・シチュボ投稿(月1回)
・待ち受け画像投稿(月1回)
・きわみやコンとボイスチャットおしゃべり(第3金曜日1時間程度)

メンバーシップの加入&アップグレードはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCVhzv2qngg_x9_UYNuuFxag/join

メンバーシップ限定動画
https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOVhzv2qngg_x9_UYNuuFxag

※iphoneからメンバーシップに入る方法
①Googleで「YouTube」と検索してください
②「YouTube」と記載された箇所を長押しして「新規タブで開く」をタップしてください
③SafariでYouTubeが開けたら、URLが表示されている箇所左側の「ああ」→「デスクトップ用Webサイトを表示」の順にタップしてください
④Youtubeで「紅乃みやこ」を検索して、みやこのチャンネルに移動してください
⑤ホームから「メンバーになる」→「メンバーになる」の順に進み、最後に「購入」をタップしていただくとメンバーシップに入れます

#Vtuber #ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. @ねこうさ-f3s より:

    ゲーム配信おつかれさまでした
    競馬って奥が深いんですね…
    たのしみながら頑張ってくださいね

タイトルとURLをコピーしました