コメント

  1. 旧XOF ベルカ空軍所属 迫真美大落ち より:

    隠しイベントなんかあったのか……
    特にデジタルの隠しイベントやってみたい
    今度育成頑張ってイベント生で観てみたいな

  2. ツヲリ より:

    隠しイベントってあったんだ知らなかったな〜

  3. ツヲリ より:

    隠しイベントあったんだ知らなかったな〜

  4. 倶利伽羅紋紋 より:

    隠しイベントステータスアップがおいしいし史実もしっかり含まれてて考えた人天才だと思う

  5. John Smith より:

    隠しというか、分岐って感じのもあるよね。史実から言ったら確かに隠し

  6. Nezumi より:

    マルゼンスキーのラジオNIKKEI賞(当時は日本短波賞)は当時は6月末に中山で開催されていたので,福島までスペちゃんが来てくれるこのイベントは見ててちょっと???となってしまいます。当時は月の前半と後半で開催が変わってたんですね(6月前半の安田記念は東京で行われてます)

  7. Nezumi より:

    ウオッカの安田記念二連覇とかもありますね。クラシックがダービー直後かつ非目標,もらえる特典が美味しくないので,一度見たら十分ですが。

  8. 抹茶キング より:

    トウカイテイオーの春のシニア三冠が一番ボーナス美味しいよね
    スピードとパワー32ずつ上がるから
    けどなんで32なんやろ?

  9. 大喜びゅ より:

    テイエムオペラオーの秋シニア三冠達成後の隠しイベはかなりおいしいと思う!
    あとゴールドシップが宝塚2連覇するとゲート難ゲットできて好きw

タイトルとURLをコピーしました