ウマ娘のアニメは2期がつまらなくて3期が一番面白い #shorts #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘プリティダービー #ウマ娘3期

People & Blogs

私自身が人生をどうやって楽しんだらいいのか、もしくは普段疑問に思っている事を今までの経験上から得たものを発信していきます。
その内容を参考にするも良し、ひねくれ者の戯言だと一蹴するも良し。私が発信した内容をどんな解釈であっても頭の中に残っている事が私が活動している意味であり目的です。

Q.あなたに感情はないのか?
A.いえ、感情はあります。前提として私は感情を尊重しています。しかし思考停止で感情に流されるのではなく目的などを分析した後に感情を優先して動くのかを選択しています。というか感情を無視した場合、発信活動をせずに勉強や就職活動に時間を割いています。

Q.君、友達いないでしょ
A.友達はいます。リアルの私はこの思考を隠して生きているので多分良好な人間関係を築けています。発信活動で定期的に毒抜きしなきゃ

コメント

  1. @コッコロママは俺のママ より:

    は?何処が?

  2. @mistgrene6147 より:

    最後まで見てないなら黙ってれば? まぁ……私は1期を1話も観ていないが、だからと言ってこの様に他人に不快な印象を受ける様な発言はしていないがね。

  3. @戦艦一の傾奇者 より:

    お前センスないな

タイトルとURLをコピーしました